『SMS受信ができません』のクチコミ掲示板

CRESTIA 402KC [ブラック]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月 1日

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:113g CRESTIA 402KC [ブラック]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS受信ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRESTIA 402KC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CRESTIA 402KC [ブラック]を新規書き込みCRESTIA 402KC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SMS受信ができません

2018/04/25 23:38(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > CRESTIA 402KC [スパイシーグリーン]

クチコミ投稿数:1378件 CRESTIA 402KC [スパイシーグリーン]のオーナーCRESTIA 402KC [スパイシーグリーン]の満足度5

lineの登録時にSMSを使って認証しようとしましたがSMSが送られてきません。
マイワイモバイルでSMSの設定を見たら制限の設定の項目で設定がありませんとありました。
どうすればSMS認証の受信ができますか?

書込番号:21778402

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 CRESTIA 402KC [スパイシーグリーン]のオーナーCRESTIA 402KC [スパイシーグリーン]の満足度3

2018/04/26 01:41(1年以上前)

メールのメニューの中に、設定が有ります。
その中にオプション→SMS配信レポート→受信する、しないが有ります。
受信する、にしてLINEからの配信が全く無いか、確認して下さい。

無い場合、LINEは海外(韓国)からSMS送信してると思われるので、PHSのSMSは日本国内でのやり取りのみ、の制限で受信出来なかった可能性が高いです。

その場合のLINE認証は電話番号認証で対応するしか無いと思われます。

書込番号:21778590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 CRESTIA 402KC [スパイシーグリーン]のオーナーCRESTIA 402KC [スパイシーグリーン]の満足度3

2018/04/26 01:49(1年以上前)

なおPHSではSMSの受信制限等は電話して設定します(my ymobileメニューには有りません)
https://www.ymobile.jp/support/relief/trouble_sms/

これで全許可しても、海外からは受信出来なかったハズです

LINEの管理システムは日本国内には無かったと思います

書込番号:21778595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件 CRESTIA 402KC [スパイシーグリーン]のオーナーCRESTIA 402KC [スパイシーグリーン]の満足度5

2018/04/26 18:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
メールのメニューの中が無効になっていたので有効にして再度試しましたがLINE認証はできませんでいsた。
仕組みまで説明していただき感謝します。

書込番号:21779875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CRESTIA 402KC [スパイシーグリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CRESTIA 402KC [ブラック]
京セラ

CRESTIA 402KC [ブラック]

発売日:2014年12月 1日

CRESTIA 402KC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)