『buetoothのペアリングが有効にならない機種があります。』のクチコミ掲示板

CRESTIA 402KC [ブラック]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月 1日

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:113g CRESTIA 402KC [ブラック]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『buetoothのペアリングが有効にならない機種があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRESTIA 402KC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CRESTIA 402KC [ブラック]を新規書き込みCRESTIA 402KC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > CRESTIA 402KC [ブラック]

クチコミ投稿数:1378件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度5

lbuetoothはOUA TAB01などとは連携出来るがXPERIA XZ2等の一部新型とは連携できない問題が出ているのですが、これはどうやれば解消できますか?

書込番号:22564617

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度3

2019/03/28 21:26(1年以上前)

一つのプロファイルに一つの機器のみ登録されるのが前提なので、登録済み機器削除すれば新しい機器登録出来ます

書込番号:22564680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度5

2019/03/28 22:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうなんですね。基本は一個なんでうね。
そういえばXZ2に限ってはiphone SE 16GBとqua tab 01の2つをペアリング出来ていますが、これは例外と考えたほうが良いですか?

書込番号:22564877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度3

2019/03/28 22:59(1年以上前)

>メガニウム584さん
スマホは一つのプロファイルに複数機器登録出来ます

402KCが複数機器登録出来ないだけ

書込番号:22564905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度5

2019/09/02 21:36(1年以上前)

今更ながら402KCとWX12Kは子機モードで4台まで登録できたので報告いたします。
同時に接続可能なのは2台までみたいです。

書込番号:22896591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CRESTIA 402KC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CRESTIA 402KC [ブラック]
京セラ

CRESTIA 402KC [ブラック]

発売日:2014年12月 1日

CRESTIA 402KC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)