『PHS販売終了?』のクチコミ掲示板

LIBERIO 401KC [ブルー]

ストレートタイプの防水・防塵PHS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月 1日

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 重量:78g LIBERIO 401KC [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
LIBERIO 401KC [ブルー]をお気に入り製品に登録<8
LIBERIO 401KC [ブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『PHS販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIBERIO 401KC [ブルー]」のクチコミ掲示板に
LIBERIO 401KC [ブルー]を新規書き込みLIBERIO 401KC [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

PHS販売終了?

2016/03/11 23:22(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > LIBERIO 401KC [ブルー]

スレ主 p3324さん
クチコミ投稿数:3件

機種交換でこれに変えようとYmobileの販売店に行ったのですがPHSはもう在庫を取り寄せることすらできないそうです。ついにPHSの販売は終了ということなのでしょうか?それなら何か乗り換えキャンペーンとかやってくれるんだろうか?

書込番号:19682961

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/03/11 23:41(1年以上前)

生産は終了してる様です
流通在庫のみですが、代理店によって取り寄せ自体しない方針の店もある様です
公式オンラインストアで買う方が無難です

書込番号:19683033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 p3324さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/12 00:03(1年以上前)

あんしん保証サービス プラスによる機種交換(機種変更ではない)はオンラインでは申し込めないようです。

書込番号:19683107

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/03/12 09:08(1年以上前)

機種交換はymobileになってから、出来るだけ避ける様にしてるから厳しいのでは
保証払って、すぐ機種交換する人(au、docomoのMNPユーザー)増えたからね
スレ主さんがそういうユーザーだと言う意味では有りませんけど
当然の権利だから、と行使するユーザー増えれば対策される
何事も節度が必要
悪いユーザーが増えれば普通のユーザーが迷惑被る訳です

書込番号:19683859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/17 16:40(1年以上前)

ヨドバシでは販売を終えたそうです、機種変更も不可、
回線だけは残して自然減を目指すとのこと

書込番号:19964117

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2016/08/03 20:01(1年以上前)

ヨドバシのY!mobile販売担当が言うなら、確かですね
とうとうPHSも自然減少を目指す訳か
悲しい末路だな

書込番号:20088371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > LIBERIO 401KC [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LIBERIO 401KC [ブルー]
京セラ

LIBERIO 401KC [ブルー]

発売日:2014年12月 1日

LIBERIO 401KC [ブルー]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)