『イートレンドで』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]

  • 4K(3840×2160)解像度の広視野角IPSパネルを搭載した、31.5型「カラー液晶モニター」。
  • 最適な明るさへ自動調整する「Auto EcoView機能」やちらつきを抑制する「EyeCare調光機能」など、疲れ目を抑える。
  • 複数の映像信号を画面上に表示する機能「Picture by Picture」や「Picture in Picture」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]

『イートレンドで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

イートレンドで

2014/08/12 20:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]

スレ主 しょめさん
クチコミ投稿数:99件

イートレンドオンラインショップ179800円で予約特典付きでした。
自分はCapture One Pro7セットを予約しました。

他にもusbグラフィックアダプターのセットやコルセアのヘッドセットとキーボードとマウスのセットがありました。

書込番号:17828378

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/13 20:53(1年以上前)

NTT-XのPanasonic 4KウェアラブルカメラHX-A500-Dとのセット179,820円はどうかと考えています。
HX-A500-Dだけでも3万円くらいですので、現時点でお得感がありそうな気がしていますがいかがでしょうか。

書込番号:17831652

ナイスクチコミ!1


スレ主 しょめさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/13 21:17(1年以上前)

NTT-X見てみました。
お買い得ですね!
正直、他店でも同じ位のサービスがなかったらと不安でしたが
少し安心しました!

書込番号:17831748

ナイスクチコミ!2


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件 FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のオーナーFlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の満足度5

2014/08/15 20:19(1年以上前)

4Kという超高解像度で、このお値段だとドット抜けが気になりますね。
こういったプレミア製品は最安値より、ドット抜け交換保障等の店舗サービスを重視したいですね。

末長く使用したい製品ですから、中央など目立つところにドット抜けがあると…
高解像度なのである程度は覚悟ですが、高価なだけにショックも大きいかと思います。

書込番号:17837926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件 FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の満足度5

2014/08/16 23:51(1年以上前)

私も注文を入れました

選択したのはヘッドセット・マウス・キーボードのセットです
http://kakaku.com/item/K0000601083/
http://kakaku.com/item/J0000010911/
http://kakaku.com/item/K0000587790/
この3つだけで合計4万円はするので、かなりお買い得ですね

ドット欠けは、どうなんでしょうね…
ここまで高精細だと、ドットが小さすぎて気が付かないとか、あるんでしょうか?

書込番号:17842187

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング