『ちょっと作りがお粗末なのでは』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]

  • 4K(3840×2160)解像度の広視野角IPSパネルを搭載した、31.5型「カラー液晶モニター」。
  • 最適な明るさへ自動調整する「Auto EcoView機能」やちらつきを抑制する「EyeCare調光機能」など、疲れ目を抑える。
  • 複数の映像信号を画面上に表示する機能「Picture by Picture」や「Picture in Picture」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]

『ちょっと作りがお粗末なのでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと作りがお粗末なのでは

2015/01/26 13:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]

スレ主 宗修さん
クチコミ投稿数:4件

こんな調子です

枠の件ですが下のスイッチの部分が特に隙間が有り押し引きで2〜3mm動きます。皆さんどうですか気にしすぎですか。他にモニター3台ほどありますが隙間どころかぴくり共動きません。

書込番号:18408604

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/01/26 14:26(1年以上前)

気にし過ぎです。

書込番号:18408727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/26 16:28(1年以上前)

左側だけ凹んでる?

さすがにこれは製造不良でしょ。

どうせ中国で作ってるだろうから、、、

書込番号:18408975

ナイスクチコミ!1


muscledさん
クチコミ投稿数:70件

2015/01/26 18:14(1年以上前)

高価なものですから、それは気になりますよね。
一度メーカーに問い合わせて見られては?

書込番号:18409249

ナイスクチコミ!2


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件 FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]のオーナーFlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]の満足度5

2015/01/26 19:25(1年以上前)

こういうの気になりますよね、お気持ちは分かります。

自分の個体は真っ直ぐになっているので、仕様ではなくその個体の不具合かと思います。
予想ですが、パネル(LG製)の歪みか枠のバリ等で上手くハメこみが出来ていないのかと。
パネルの歪みで色ムラが出てくることがあるので、EIZOサポートへ連絡したほうがいいです。
画像を見る限り不良とまで言えるかは微妙ですが、初期不良判定なら交換になります。

裏面のラベルと外箱には日本製と表記されているので、組立て工程での不具合はEIZOの責任です。
まともな日本メーカーならRAM保障で商品引取り後、原因記載して対応してくれるハズです。

書込番号:18409443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/27 02:42(1年以上前)

お、最終組み立ては日本の工場ですか。

ダメじゃん、日本の工場、、、

書込番号:18410977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/20 15:44(1年以上前)

EIZOは電源オン後、室温が低い場合、画面が所定の明るさになるまでに30分かかると聞きました。
この機種も、やはり、明るくなるまで時間がかかりますか?

書込番号:18700702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

FlexScan EV3237-BK [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング