『バイブレーターについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月27日 発売

フィズ スポーツギア STB-1000-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,500

ムーブメント(駆動方式):クォーツ フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの価格比較
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの中古価格比較
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのスペック・仕様
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのレビュー
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのクチコミ
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの画像・動画
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのピックアップリスト
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのオークション

フィズ スポーツギア STB-1000-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月27日

  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの価格比較
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの中古価格比較
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのスペック・仕様
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのレビュー
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのクチコミ
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFの画像・動画
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのピックアップリスト
  • フィズ スポーツギア STB-1000-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > フィズ スポーツギア STB-1000-1JF

『バイブレーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィズ スポーツギア STB-1000-1JF」のクチコミ掲示板に
フィズ スポーツギア STB-1000-1JFを新規書き込みフィズ スポーツギア STB-1000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーターについて

2015/10/13 01:31(1年以上前)


腕時計 > カシオ > フィズ スポーツギア STB-1000-1JF

クチコミ投稿数:13件

質問させてください。
普通の目覚ましでは起きられないことがあるので、この時計のアラームでバイブレーターを使いたいと思います。
また、ランニング中にセットしておいた時間にもアラームでバイブレーターが作動するようにしたいです。
こうした利用の仕方で、バイブレータの強さとしてはいかがでしょうか?
あまり弱いバイブレータだと気づかない可能性があるので。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19222472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:99件

2015/10/13 13:00(1年以上前)

このモデルではありませんが、カシオのバイブ付きのを二台持ってます。

失礼ですが、普通の目覚まし時計で起きられない方が腕時計のバイブの振動で起きられる訳がありません。

私は起きている時でさえ時々バイブに気が付かない事があります。
腕時計のバイブは振動がかなり小さいですよ。

でも、もし どうしてもって思って買って使うならバンドをキツめにすれば振動が強く伝わります。お店で実際に試される事をお勧めします。

書込番号:19223307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/11/09 15:49(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
ご回答有難うございました。
御礼の返信が遅くなってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
(自分ではしたつもりだったのですが、返信できていませんでした)

バイブレーターが小さいとなると、あまり役に立たないかもしれません。
今は携帯の音とバイブで目が覚めていますので、このまま携帯を使おうと思います。
有難うございました。

書込番号:19302338

ナイスクチコミ!0


Panyomeさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/10 18:52(1年以上前)

保証するわけじゃありませんが、私は起きれました
ただし「スヌーズ」を使った場合です

バイブアラーム付は他にW735Hを持っていますが、
こちらはスヌーズは付きません
起きていてプレゼン終了時間が迫ってるよとか、
カウントダウンタイマで時間終了とか告知する分には
十分だったのですが、起床時のアラームには不可でした

ところがこのSTB-1000のアラーム(5番のみ)にはスヌーズが
設定でき、初回でダメなら5分後と5回くり返してくれます
おかげで2〜3回目で起床することが出来ました

iPhoneのお知らせ用に購入したはずが、思わぬところで
活用するきっかけを作ってくれました

書込番号:19478543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > フィズ スポーツギア STB-1000-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブレーターについて 3 2016/01/10 18:52:58
G-SHOCKではない? 3 2015/06/02 19:09:47
SMS・メール・各種通知表示について 2 2015/04/18 10:48:20
バックライト点灯について 2 2015/04/17 12:30:30
リンクロス時の電子音を鳴らさないように設定できますか? 2 2015/04/01 17:26:04
通知に関して 2 2015/03/21 11:01:33
とても満足です。 2 2014/10/20 13:36:10
購入を検討中 3 2014/10/02 16:09:50
素晴らしい 0 2014/09/30 22:29:21
発売まで待ちどうしい 0 2014/08/28 10:17:16

「カシオ > フィズ スポーツギア STB-1000-1JF」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フィズ スポーツギア STB-1000-1JF
カシオ

フィズ スポーツギア STB-1000-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月27日

フィズ スポーツギア STB-1000-1JFをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング