『似た時計より重いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,530

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,810 (1製品)


価格帯:¥23,530¥34,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径39.5mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧防水 リニエージ LCW-M170DB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFの価格比較
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFの中古価格比較
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFのスペック・仕様
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFのレビュー
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFのクチコミ
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFの画像・動画
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFのピックアップリスト
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFのオークション

リニエージ LCW-M170DB-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥23,530 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月

  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFの価格比較
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFの中古価格比較
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFのスペック・仕様
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFのレビュー
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFのクチコミ
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFの画像・動画
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFのピックアップリスト
  • リニエージ LCW-M170DB-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > リニエージ LCW-M170DB-1AJF

『似た時計より重いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リニエージ LCW-M170DB-1AJF」のクチコミ掲示板に
リニエージ LCW-M170DB-1AJFを新規書き込みリニエージ LCW-M170DB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

似た時計より重いのはなぜ?

2015/09/23 00:23(1年以上前)


腕時計 > カシオ > リニエージ LCW-M170DB-1AJF

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

LCW-M170TD-7AJF と LCW-M170TD-1AJF は80gですが
LCW-M170DB-1AJF は122gもします。
この違いはなぜなのでしょうか?

LCW-M170DB-1AJF
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=LCW-M170DB-1AJF&n=6185 
LCW-M170TD-7AJF
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=LCW-M170TD-7AJF&n=6037
LCW-M170TD-1AJF 
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=LCW-M170TD-1AJF&n=6036

書込番号:19164573

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/23 07:23(1年以上前)

ケース材が
ステンレスか
チタンかの
違いと思います。

書込番号:19165017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2015/09/23 15:59(1年以上前)

こんにちは。

みやび68さんが仰るように素材の違いですね。
ケースだけでなくベルトの素材も影響しますね。
昔は見た目でチタンと分かりましたが、最近は見ただけでは分からないです。
進化していますね(^^)


書込番号:19166365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

2015/09/28 21:36(1年以上前)

ありがとうございました。
疑問が解決いたしました。

書込番号:19182610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > リニエージ LCW-M170DB-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機は? 2 2021/02/22 21:15:11
似た時計より重いのはなぜ? 3 2015/09/28 21:36:15

「カシオ > リニエージ LCW-M170DB-1AJF」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リニエージ LCW-M170DB-1AJF
カシオ

リニエージ LCW-M170DB-1AJF

最安価格(税込):¥23,530発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

リニエージ LCW-M170DB-1AJFをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング