『全く同感!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ KZ-PH33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-PH33の価格比較
  • KZ-PH33のスペック・仕様
  • KZ-PH33のレビュー
  • KZ-PH33のクチコミ
  • KZ-PH33の画像・動画
  • KZ-PH33のピックアップリスト
  • KZ-PH33のオークション

KZ-PH33パナソニック

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 1日

  • KZ-PH33の価格比較
  • KZ-PH33のスペック・仕様
  • KZ-PH33のレビュー
  • KZ-PH33のクチコミ
  • KZ-PH33の画像・動画
  • KZ-PH33のピックアップリスト
  • KZ-PH33のオークション


「KZ-PH33」のクチコミ掲示板に
KZ-PH33を新規書き込みKZ-PH33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

全く同感!!

2014/11/22 17:12(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-PH33

クチコミ投稿数:4件

鍋なしの単品が、あった方が良い絶対に!!
鍋も色やデザインの好みが絶対あるはず!!
気分良く買い物させて欲しいですね!!

書込番号:18194660

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/22 17:24(1年以上前)

私鍋は不要なんでアイリスを卓上で使っていますけど・・・・・
パナにはパナの考え方があるのでしょう?

書込番号:18194691

ナイスクチコミ!9


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 KZ-PH33の満足度3

2014/11/22 21:47(1年以上前)

私は鍋なしのタイプを購入しましたよ。

書込番号:18195671

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/22 23:05(1年以上前)

>全く同感!!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000523343/SortID=18186665/#tab

もしかして、このスレに返信したかったとか?

KZ-PH33は、単なる、IHクッキングヒーターで、電源コードが付属するだけみたいだけど?

IHホットプレートではないけど?

KZ-PG33が、鍋付属だけど(笑

ケアレスミス〜w

書込番号:18195976

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > KZ-PH33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KZ-PH33
パナソニック

KZ-PH33

最安価格(税込):¥22,000発売日:2014年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

KZ-PH33をお気に入り製品に追加する <1060

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング