『使い始めてどうでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ KZ-PH33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-PH33の価格比較
  • KZ-PH33のスペック・仕様
  • KZ-PH33のレビュー
  • KZ-PH33のクチコミ
  • KZ-PH33の画像・動画
  • KZ-PH33のピックアップリスト
  • KZ-PH33のオークション

KZ-PH33パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • KZ-PH33の価格比較
  • KZ-PH33のスペック・仕様
  • KZ-PH33のレビュー
  • KZ-PH33のクチコミ
  • KZ-PH33の画像・動画
  • KZ-PH33のピックアップリスト
  • KZ-PH33のオークション


「KZ-PH33」のクチコミ掲示板に
KZ-PH33を新規書き込みKZ-PH33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使い始めてどうでしょうか・・・

2016/11/30 19:53(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-PH33

クチコミ投稿数:1676件

・・・

現在とゆうかいまだに(○。○)

当時の新発売!でたてのほやほやのKZ-1600Tを使っています^^;;;

日本製の鳩時計も未だに壊れていないのです^^;;;

当時、1ヶ月分の給料と同じです。驚きます\(◎o◎)/

友人3人からのなんとお祝いでありました・・・

まだまだ使えるので壊れたときですけど後継機としての購入を考えています。

^^;;;

書込番号:20441614

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/30 20:30(1年以上前)

素晴らしいです!
1983年グッドデザイン賞商品。
ジョイクックですね。
最近のは薄くなって安くなりましたね〜。
KZ-PH33いいと思いますよ!
一応使ったことはあります。
ちょっと自分も秘蔵の商品を出します。
しばしお待ちを。。。

書込番号:20441750

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/30 20:41(1年以上前)

SONYのIH
発売はいつだったのかなぁ。
30年以上前のような。
まぁ、OEMではありますが。
もちろん、動きます。
最近の商品のほうが寿命が早いです。

書込番号:20441792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1676件

2016/11/30 21:16(1年以上前)

(○。○)

お、ぉお〜〜〜

ポテトグラタン 様も 凄いですね・・・

電磁誘導・・ レーザー溶接・・・

昔の人達は誰も考えたことがないような

漫画チックな事考えて製品化、驚きます\(◎o◎)/

当時、お湯わかしてお湯が沸くんだと僕は驚いていましたm(。_。)m

もう33年も・・・

・・・

書込番号:20441914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/30 21:28(1年以上前)

1600Tは強弱だけなのがカッコいい!
しんぷる伊豆べすと
私のは天ぷらボタンがあるのですが、あまりにも押さないので、ボタンが可哀想です。

火が出ないのに沸くなんてミラクル

書込番号:20441972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1676件

2016/11/30 21:52(1年以上前)

おまけです^^;;;

・・・

昔の人達はろくでもないこと考えて製品化^^;;;

原動力は凄いと思います・・・

( ̄〜 ̄;)

>火が出ないのに沸くなんてミラクル!

ミラクルに反応!

アルニコ磁力!

・・・

書込番号:20442088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/04 13:54(1年以上前)

バラ色の人生魅力的です。
そういえばバラ色って何色なんでしょう!?

KZ--1300Tを親がつかってました!
んー古すぎる!
そして丈夫すぎ!

書込番号:20452947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1676件

2016/12/04 14:55(1年以上前)

ポテトグラタン 様

こんにちわm(__)m

今、洗濯物取り込んでいました^^;;;

なんと僕んちのより古そうですね・・

驚きます(○。○)

・・・

>バラ色・・・

バラ色ってこんな色なのかも

・・・

書込番号:20453109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-PH33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-PH33
パナソニック

KZ-PH33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

KZ-PH33をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング