『パネル表示について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ KZ-PH33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-PH33の価格比較
  • KZ-PH33のスペック・仕様
  • KZ-PH33のレビュー
  • KZ-PH33のクチコミ
  • KZ-PH33の画像・動画
  • KZ-PH33のピックアップリスト
  • KZ-PH33のオークション

KZ-PH33パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • KZ-PH33の価格比較
  • KZ-PH33のスペック・仕様
  • KZ-PH33のレビュー
  • KZ-PH33のクチコミ
  • KZ-PH33の画像・動画
  • KZ-PH33のピックアップリスト
  • KZ-PH33のオークション


「KZ-PH33」のクチコミ掲示板に
KZ-PH33を新規書き込みKZ-PH33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パネル表示について

2018/03/07 22:41(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-PH33

スレ主 みい47さん
クチコミ投稿数:3件

プラグを接続し使用していない時のパネル表示はどのようになっていますか?
うちは加熱の文字の下の矢印マークがずっと点滅しています。
これは正常でしょうか。

書込番号:21657768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/08 21:43(1年以上前)

>みい47さん

こんばんは。返信がありませんね。この製品はこのカテゴリーでは一番売れているはずなんですが。

少し型番が違う製品ですが、YouTubeに「KZ-PH31-W」の動画が上がっています。
この動画では「切」にしても[加熱]の下の▲印が点滅していますね。正常ではないでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=9N20S5abxNI

書込番号:21660066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 みい47さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/09 04:45(1年以上前)

ありがとうございます。
YouTube観ました!
本当ですね!点滅してますね!
説明書を見ても記載がないので助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:21660621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/11 21:31(1年以上前)

>みい47さん
こんにちは。

既に解決済みですが、我が家でもこの矢印は通電しただけで点滅しはじめますね。あと、使用後にケーブルを外すと「ピッ」と電子音しますね。

書込番号:21668226

ナイスクチコミ!1


スレ主 みい47さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/11 21:56(1年以上前)

>おしゃべり団子さん
こんばんは
卓上用としてではなく、高齢の母の普段使い用に購入したため常に通電しています。
なので、ピコピコ点滅が気になってました。
コメントいただき更に安心することができました。
ありがとうございました。

書込番号:21668310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > KZ-PH33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-PH33
パナソニック

KZ-PH33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

KZ-PH33をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング