『日本製になったのはコストが見合うからですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ KZ-PH33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-PH33の価格比較
  • KZ-PH33のスペック・仕様
  • KZ-PH33のレビュー
  • KZ-PH33のクチコミ
  • KZ-PH33の画像・動画
  • KZ-PH33のピックアップリスト
  • KZ-PH33のオークション

KZ-PH33パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • KZ-PH33の価格比較
  • KZ-PH33のスペック・仕様
  • KZ-PH33のレビュー
  • KZ-PH33のクチコミ
  • KZ-PH33の画像・動画
  • KZ-PH33のピックアップリスト
  • KZ-PH33のオークション


「KZ-PH33」のクチコミ掲示板に
KZ-PH33を新規書き込みKZ-PH33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-PH33

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:828件

この品を\7,696で買いました。(Amazon) 2018年製でした。
それぞれ一人暮らしになった家族にあげましたが、うちにはこれまで
この品の原点と言えそうな NationalのKZ-PH30 2007年購入
PanasonicのKZ-PH32(2013年購入)がありました。

気に入って使っているシリーズです。

KZ-PH32は中国製ですがKZ-PH33は日本製です。

日本製になったのは中国の人件費上昇や物流コスト 為替などの面でメリットが出るようになったからでしょうか?

それともパーツ関係(半製品)は中国製で、最終組み立てが日本となり日本製を名乗っているのでしょうか?

書込番号:21725864

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/04/03 21:46(1年以上前)

2015年9月の地点で日本製だったし、為替の影響とかはないのでは?

書込番号:21726007

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/04/04 10:30(1年以上前)

日本のメーカー製だって元々パーツは海外製ばかりですよ。
名前だけ日本製で中身は海外製かもしれませんね、最近増えてるし。

書込番号:21726931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2018/04/13 10:13(1年以上前)

え?
普通は中国製品でも、重要部品は日本製!が普通なのですが…

勿論リレーとかは中国製とかでも、オムロンやパナだったりします。

書込番号:21747833

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2018/08/01 19:59(1年以上前)

最終梱包が日本…だったりね。
パーツ一個たりとも日本製以外を使用していない製品は存在しない…かな?

メードイン地球と思ってくださいな。

書込番号:22002459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件 KZ-PH33のオーナーKZ-PH33の満足度4

2024/11/10 01:06(1年以上前)

性能差は使い比べてみないと分かりませんがIHテーブルはフルパワー時のノイズレベルが大きく違います。
中華製は」フルパワー時会話が成立しないくらい煩いです。
一方パナもパワーに比例してノイズは大きくなりますが会話はなんとかできます。
中華製の物はカタログスペックが話半分以下とお考え下さいイカサマ物が大半です。

書込番号:25955801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-PH33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-PH33
パナソニック

KZ-PH33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

KZ-PH33をお気に入り製品に追加する <1060

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング