『底板のシワシワは改善してますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

エレック NE-MS261

コンパクト設計の26Lオーブンレンジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS261のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS261 の後に発売された製品エレック NE-MS261とエレック NE-MS262を比較する

エレック NE-MS262

エレック NE-MS262

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS261の価格比較
  • エレック NE-MS261のスペック・仕様
  • エレック NE-MS261のレビュー
  • エレック NE-MS261のクチコミ
  • エレック NE-MS261の画像・動画
  • エレック NE-MS261のピックアップリスト
  • エレック NE-MS261のオークション

エレック NE-MS261パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • エレック NE-MS261の価格比較
  • エレック NE-MS261のスペック・仕様
  • エレック NE-MS261のレビュー
  • エレック NE-MS261のクチコミ
  • エレック NE-MS261の画像・動画
  • エレック NE-MS261のピックアップリスト
  • エレック NE-MS261のオークション

『底板のシワシワは改善してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS261」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS261を新規書き込みエレック NE-MS261をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

底板のシワシワは改善してますか?

2015/01/27 02:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS261

クチコミ投稿数:23件

前モデルが中国の製造ラインの問題だかで
底板のプレス加工があまく多くの製品でシワシワだったようですが
今回のモデルでその辺は改善されておりますでしょうか?

書込番号:18410965

ナイスクチコミ!3


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/27 22:49(1年以上前)

NE-M266とMS261では色々サイズ変更等も行っていますね
問題ないのではないでしょうか
気になるならパナソニックにお問い合わせください
https://csknowledge.panasonic.co.jp/app/ask/c/1,37988/?cid=A000100018&aid=1
前機種と違うのは自動解凍ボタン等が前面についています

書込番号:18413484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/01/29 20:08(1年以上前)

前モデルでは底板の成型不良をパナソニックは把握していながら販売を続けていました。
クレームが入ったら返品対応するといった悪意ある行為です。
そんなことがありましたから電話で問い合わせて聞いても信憑性に欠けます。
私は返品交渉などが苦手なので購入した方々に事前に確認したいのです。
ですから予想での回答はご遠慮ください。
実際に購入された方で底板を確認された方の返答をお願いします。

書込番号:18419141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/29 20:43(1年以上前)

自分で量販店に行って展示モデルを持ち上げて確認すれば良いのに。

書込番号:18419258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/30 00:44(1年以上前)

そうですね、別に通販で買う必要もないです
お店にいってみせてもらってかえばいいのではないでしょうか

書込番号:18420165

ナイスクチコミ!0


kei2011さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 エレック NE-MS261の満足度3

2015/01/30 23:51(1年以上前)

わざわざ写真にまで取りませんでしたが、
価格コム経由で最安店で通販で購入し、
商品到着後、念の為、底面を確認しましたが、
全く問題ありませんでしたよ。
前モデルの方が購入検討時に価格比較したら安かったと記憶してますが、
底面のリスクを取る気にはなりませんでした。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:18423227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS261」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS261
パナソニック

エレック NE-MS261

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

エレック NE-MS261をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング