『ダイレックスで19800円です』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

エレック NE-MS261

コンパクト設計の26Lオーブンレンジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS261のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS261 の後に発売された製品エレック NE-MS261とエレック NE-MS262を比較する

エレック NE-MS262

エレック NE-MS262

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS261の価格比較
  • エレック NE-MS261のスペック・仕様
  • エレック NE-MS261のレビュー
  • エレック NE-MS261のクチコミ
  • エレック NE-MS261の画像・動画
  • エレック NE-MS261のピックアップリスト
  • エレック NE-MS261のオークション

エレック NE-MS261パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • エレック NE-MS261の価格比較
  • エレック NE-MS261のスペック・仕様
  • エレック NE-MS261のレビュー
  • エレック NE-MS261のクチコミ
  • エレック NE-MS261の画像・動画
  • エレック NE-MS261のピックアップリスト
  • エレック NE-MS261のオークション

『ダイレックスで19800円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS261」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS261を新規書き込みエレック NE-MS261をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイレックスで19800円です

2015/12/20 14:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS261

クチコミ投稿数:371件

佐賀県のダイレックスで月曜日まで19800円です

書込番号:19420469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
か〜のさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/21 15:34(1年以上前)

山口県もですよ。
私も買いました。

書込番号:19423132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


し〜やさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 エレック NE-MS261の満足度5

2015/12/29 13:43(1年以上前)

私も買いました!

書込番号:19443496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/17 20:19(1年以上前)

 昨夜、何の前触れも無く、レンジ(三洋EMO-TS30C6年使用)が故障。
 皆さんの情報を頼りに、ダメ元で下関のダイレックスへ行くと、運よく最後の一台を19,800円で購入することが出来ました。
 息子達もあと少しで巣立つ予定なので、26Lクラスで充分だし、2万円以下ならCPも抜群だと思い購入しました。やはり、ここの口コミを普段からのぞいておくことは大切ですね。ありがとうございました。

書込番号:19500530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-MS261」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS261
パナソニック

エレック NE-MS261

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

エレック NE-MS261をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング