『皆さんの環境』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

エレック NE-MS231

コンパクトモデルの23Lオーブンレンジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS231 の後に発売された製品エレック NE-MS231とエレック NE-MS232を比較する

エレック NE-MS232

エレック NE-MS232

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS231の価格比較
  • エレック NE-MS231のスペック・仕様
  • エレック NE-MS231のレビュー
  • エレック NE-MS231のクチコミ
  • エレック NE-MS231の画像・動画
  • エレック NE-MS231のピックアップリスト
  • エレック NE-MS231のオークション

エレック NE-MS231パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • エレック NE-MS231の価格比較
  • エレック NE-MS231のスペック・仕様
  • エレック NE-MS231のレビュー
  • エレック NE-MS231のクチコミ
  • エレック NE-MS231の画像・動画
  • エレック NE-MS231のピックアップリスト
  • エレック NE-MS231のオークション

『皆さんの環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS231」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS231を新規書き込みエレック NE-MS231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの環境

2015/03/07 23:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS231

クチコミ投稿数:2件 エレック NE-MS231の満足度4

アース線。
みんなどうしてるのでしょう?
キッチン周りって冷蔵庫で一つ潰すし、
なかなかアース設置できる環境って厳しいと思うけど、、、

書込番号:18554367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2015/03/08 00:51(1年以上前)

アース線は漏電を地中に逃がすだけですからタコ足でも大丈夫ですよ。
2口のコンセントでもアースは一つしかついてないでしょ?

家電製品側でアースを取るように指示があれば、必ずアースを取ってくださいね。勿論我が家は取っています。

書込番号:18554622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/08 08:48(1年以上前)

☆だいちゃん☆さん こんにちは。

大前提でアースは取って下さいとしか言えませんが、

>アース線。
>みんなどうしてるのでしょう?

ひょっとしたら取っていない人の方が多いんじゃないでしょうか?

書込番号:18555301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 エレック NE-MS231の満足度4

2015/03/20 23:37(1年以上前)

ぼんパパがんばるぞ〜さん
なるほど、そうだったんですね!!でも我が家の冷蔵庫周りには設置場所が無いんですけどね><

ぼーーんさん
実は今まで取らずに生きてきました。。。
ぶっちゃけ賃貸では工事ってわけにもいかないし、やっぱり大半の方は取ってないんでしょうか。
だとすると、メーカーとしては改善すべき事項な気がしますね。
正直、レンジに限った話ではありませんが、、、

書込番号:18599302

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/21 05:32(1年以上前)

メーカーと言うより、特にキッチンの場合、コンセントにアースが付いていれば良いと思います。
ただ、洗濯機と比べると、その重要性は軽いのかな?と私は思ってます。

書込番号:18599667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-MS231」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS231
パナソニック

エレック NE-MS231

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

エレック NE-MS231をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング