『教えて下さい!中の上側もフラットでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

エレック NE-MS231

コンパクトモデルの23Lオーブンレンジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS231 の後に発売された製品エレック NE-MS231とエレック NE-MS232を比較する

エレック NE-MS232

エレック NE-MS232

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS231の価格比較
  • エレック NE-MS231のスペック・仕様
  • エレック NE-MS231のレビュー
  • エレック NE-MS231のクチコミ
  • エレック NE-MS231の画像・動画
  • エレック NE-MS231のピックアップリスト
  • エレック NE-MS231のオークション

エレック NE-MS231パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • エレック NE-MS231の価格比較
  • エレック NE-MS231のスペック・仕様
  • エレック NE-MS231のレビュー
  • エレック NE-MS231のクチコミ
  • エレック NE-MS231の画像・動画
  • エレック NE-MS231のピックアップリスト
  • エレック NE-MS231のオークション

『教えて下さい!中の上側もフラットでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS231」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS231を新規書き込みエレック NE-MS231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS231

クチコミ投稿数:11件

教えて下さい!

PanasonicのHPカタログには

上:遠赤ヒーター 下:平面ヒーターとありますが、

レンジ内の上側は平面じゃなしにヒーターが露出しているのでしょうか?

だとしたら、掃除が面倒な気がして、躊躇しているのですが...。

書込番号:18622531

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/03/28 00:37(1年以上前)

上側に1本ついてます
ただ価格comで人気のER-MD7も同様に上についています

これはトーストをするのについてるからで
オーブントースターでまかないたくない人らのためのニーズに合わせた構造という訳です

書込番号:18622620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/03/28 02:42(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました!おかげでイメージがつきました。やはり上下面フラットのレンジを買おうと思います。。

書込番号:18622826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/28 07:10(1年以上前)

ポチわんさん こんにちは。

上のフラットって、案外無いんですよね。
NE-MS231と同じぐらいの容量で上がフラットと言うと、この辺りですかね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000678503_K0000537068

レンジは赤外線センサーになりますから、使い勝手は悪くないと思います。
ただ、操作系がどうも直感的に使えないそうで、その点を不満に思う方は割と多いみたいです。

書込番号:18623062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/03/28 09:52(1年以上前)

親切なアドバイスありがとうございました(^.^)

書込番号:18623423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/19 23:43(1年以上前)

私も、参考になりました。

やはり、掃除が・・・でも焼き上りがは早いようですし・・・。

書込番号:18698988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/22 00:22(1年以上前)

こんにちは!レンジって、意外と汚れてしまうんですよね〜しかも、中で食べ物が飛び散ることってかなり多いですよね(゜o゜;)

庫内天井がフラットだと、断然お掃除ラクラクですね!
東芝の上位機種か日立が良いかもですね(^^)
割と汚れが蓄積されて臭いの原因になる庫内床も、日立なら外せる機種があるので 丸洗い出来ていつも清潔に保てるので、使いやすいです〜(^^)

書込番号:18706093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/22 10:30(1年以上前)


そう、加熱中、時々ボーン・プシューツとかやっていて、冷や汗ものですね。 (^-^;

使い込んだ古いレンジの時間設定がうまくいかなくなったもので、購入を検討していますが
皆さまの書き込みを参考にさせていただいています。

書込番号:18706978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS231」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS231
パナソニック

エレック NE-MS231

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

エレック NE-MS231をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング