『Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GBと比べると』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション

Venue 8 Android 4.4・WIFIDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 4日

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

『Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GBと比べると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・WIFI」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・WIFIを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GBと比べると

2014/08/19 18:05(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

クチコミ投稿数:3件

本機を購入検討中の者です。
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GBと比べた場合、どちらが高性能なのでしょうか?

書込番号:17850375

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/08/19 18:27(1年以上前)

CPUがAtom Z3480、無線LANが11ac対応のVenue 8でしょう。

書込番号:17850421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/19 18:34(1年以上前)

そうなんですか!
CPUの種類や性能に詳しくないので比較できず困っていました。

1.5GHz 4コアよりも2.133GHz 2コアの方が高性能なのですか!?
Nexus 7よりも「若干」高性能って感じですか?

書込番号:17850440

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/08/19 19:29(1年以上前)

ワンランク下のAtom Z3745/1.33GHzを搭載するASUS MeMO Pad 7とNexus 7 2013の比較サイトでベンチマークは、ASUS MeMO Pad 7の方が圧倒的です。
ベンチマークの数値で高性能とは必ずしも言えませんが、これも一つの指標でしょう。
http://isuta1205.blogspot.jp/2014/06/asus-memo-pad-7nexus7-2013.html

書込番号:17850590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/19 20:02(1年以上前)

おぉ!なんとなく性能差が分かりました。
ありがとうございました!

書込番号:17850707

ナイスクチコミ!0


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/27 23:33(1年以上前)

性能はこっちですがメモリーかんがえるとネクサスですかね

書込番号:17875970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 Venue 8 Android 4.4・WIFIの満足度1

2014/11/28 05:36(1年以上前)

メモリの少なさが災いしてか、ネット閲覧でさえ、もたつきが酷い有様です。DELLは全く対応していません。1年前のモデルでもネクサス買ったほうがいいです。

書込番号:18214977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・WIFI
Dell

Venue 8 Android 4.4・WIFI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 4日

Venue 8 Android 4.4・WIFIをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング