『メモリ不足対策』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション

Venue 8 Android 4.4・WIFIDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 4日

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

『メモリ不足対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・WIFI」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・WIFIを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ不足対策

2014/09/09 18:24(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

スレ主 朋太さん
クチコミ投稿数:9件

すでにvenue8androidをお使いの皆様に質問、といいますか、検証をお願いしたいのです。

私は、LTE版を予約していまして、発送を心待ちにしているのですが、
Wifi版をいち早く手にされた皆様は、メモリ1Gの部分で苦慮されている様子。

そこで「Swapper for Root」というアプリを試してみてほしいのです。
このアプリは、特に使用権限はなく、ROM領域に仮想メモリを確保し、動作を改善するアプリです。

google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.azasoft.free.swapper&hl=ja

購入を控え、メモリ不足の懸念を、このアプリが解消してくれるのではないかと期待しております。

私は現在、SO-02E、F-05E、XperiaZultraを所有、使用しており、
3機種ともにインストールし、使用しておりますが、
不具合等無く、快適に動作しているような感じです。
が、3機種ともメモリ2Gの機種で、別段メモリ不足を感じていたわけではないので、

既に当該機種を手にされている皆様に、威力を発揮してくれるかどうかの検証をして頂ければと、考えた次第です。
もしメモリ不足を解消できるのであれば、私にも、皆様にも、朗報ではないかと思います。

もし既出情報であったら申し訳ない。

皆様、よろしくお願い致します。






書込番号:17918015

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/09 23:23(1年以上前)

もうすぐ当該機種を手にされているスレ主様に、威力を発揮してくれるかどうかの検証をして頂ければと、考えた次第です。
もしメモリ不足を解消できるのであれば、私にも、皆様にも、朗報ではないかと思います。

書込番号:17919256

ナイスクチコミ!2


スレ主 朋太さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/11 12:07(1年以上前)

1985bko殿

ええ、まぁそりゃそうなんですがね。つれないなぁ。
発売、発送予定日がまだ1週間先なもので。

Atom機に対応してるのかな、とか、調べても出てきませんし、
とりあえず機能しなくても害はなさそうなアプリだったので。

入手しましたら当然、試してみますけども。

書込番号:17923827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 18:38(1年以上前)

試しに入れてみたら、なかなかいい感じです。

アプリやブラウザをいくつか立ち上げてdマガジンなどの重いアプリを使うと読み込むのにかなり時間がかかることもあったのですが、今のところストレスなく動いています。

ゲームなどはしていませんが、ちょっと様子を見ながら使ってみます。

書込番号:17924810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 朋太さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/13 09:13(1年以上前)

ユキペコ殿

ありがとうございます。
atom機でもインストールできるかがまず不明でしたが、使えそうでよかったです。

私も入手し次第、いろいろ試してみたいと思います。

書込番号:17930372

ナイスクチコミ!0


スレ主 朋太さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/24 15:31(1年以上前)

追記

やっと商品受け取れました。
venue8proの時もそうでしたけど、発売日延び延びになるのやめましょうね、DELLさん。
まだ使い込んではいないのですが、一通り試してました。

と、言いましても、FHD動画再生にしても、電子書籍閲覧にしても、
デフォの状態でもそれ程メモリ不足を感じる程でもなかったので、
いい意味で少々肩透かしでした。
ブラウジングで若干もたつきを感じたので、件のアプリを使ってみたのですが、
若干良くなったかな?プラシーボ?位のものでした。

もう少し使い込んでみないとちょっと解らない部分もあると思いますが、
ネガティブな部分はなさそうなアプリなので、
メモリ不足を感じている方は、使ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:17976217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/12/30 10:14(1年以上前)

そのアプリはroot権限が必要です。気軽に試せるアプリではありません。
そもそも、スレ主様自身、venue8のroot化に成功しているのでしょうか。

書込番号:18319300

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・WIFI
Dell

Venue 8 Android 4.4・WIFI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 4日

Venue 8 Android 4.4・WIFIをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング