『GPS非搭載』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション

Venue 8 Android 4.4・WIFIDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 4日

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

『GPS非搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・WIFI」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・WIFIを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

GPS非搭載

2014/09/11 18:50(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

スレ主 偉御素さん
クチコミ投稿数:30件

こちらのWIFIモデルかLTEモデルの購入を考えております。
WIFIモデルはGPS非搭載ということですが、Google Map等の地図アプリの使用感はどのような感じでしょうか?
また、LTEモデルの場合、すぐに回線を契約せずに、しばらくはWIFIのみで活用しようと考えておりますが、回線契約なしで使いづらい等の不都合はありますでしょうか?

質問攻めで申し訳ありませんが、ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:17924846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/09/11 19:09(1年以上前)

歩いて回り見ながら自分の目で補正して使うならいいんじゃない
これに限らずwifiのみの測位のマップはそういうレベルなら一応使える

GPSはあとでつけることはできませんので少しでも必要になる可能性があるなら
最初からついてるものを買ったほうがいいです

書込番号:17924906

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/09/11 19:28(1年以上前)

>また、LTEモデルの場合、すぐに回線を契約せずに、しばらくはWIFIのみで活用しようと考えておりますが、回線契約なしで使いづらい等の不都合はありますでしょうか?

特に不都合はないでしょう。Google Mapも端末に保存しておきオフラインで使用することができます。

書込番号:17924969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/11 20:11(1年以上前)

普通に考えて、テザリングしないと使えない、数ブロックずれまくるなんて地図使えません。

地図は素直にスマートフォンに任せたほうがいいです。

書込番号:17925111

ナイスクチコミ!1


スレ主 偉御素さん
クチコミ投稿数:30件

2014/09/11 21:53(1年以上前)

こるでりあさん、キハ65さん、ムアディブさん、早速のご回答ありがとうございます。
デザリングのみでの地図系の精度の低さ、承知いたしました。
車や徒歩での地図としても利用したいと考えていたので、皆さんのご回答勉強になりました。
やはり、GPS搭載のLTEモデルの購入を検討したいと思います。

書込番号:17925518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/13 06:10(1年以上前)

「視点を変えた考え」 参考程度に

位置情報

初めて見た!! MVNO-SIMでネットワーク測位可能なデバイス♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=16640573/
真偽体さん と言う方が投稿されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=16640573/ImageID=1685512/
↑上記は意図的に真偽体さんが、基地局からの位置情報だけでトラッキングした画像です。

例えば、Nexusシリーズは、SUPLにGoogleのサーバーが指定されておりGPSを使わなくても画像程度の位置精度があります。無論Docomo、AU、ソフトバンクではSUPLサーバーが異なるので、Googleのサーバー程のレスポンスが期待出来ない化も知れませんが。

GPS後付

内蔵GPSは後から追加出来ませんが、多くのBluetooth対応GPSは、Androidで外付けのGPSとして使えます。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/minigoods/20140226_636534.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=17589502/
↑例えばHOLUX M-241

山登りしていると、経度、緯度、標高、だけ数字で情報として解れば紙の地図で事足ります。この手のロガーは、工程記録したい時に便利で、携帯は最後の命綱(バッテリーはとにかく温存)になる事もあるので、必要な時だけリアルタイムでBluetoothで繋ぎ地図に重ねて見る使い方も、あり。

書込番号:17929986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/13 06:25(1年以上前)

年の為、上記は Dell Venue 8 での動作を保証する旨の内容ではありません。あくまで上記の様な使い方もあると言う紹介です。

書込番号:17930004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/13 06:31(1年以上前)

WIFI版では、基地局情報は使えない訳ですし、LTE版は無論GPSを内蔵しているので、蛇足情報として書き込みました。

書込番号:17930012

ナイスクチコミ!0


スレ主 偉御素さん
クチコミ投稿数:30件

2014/09/13 09:21(1年以上前)

Radeonが好き!さん

GPSを切ってもこれだけの精度があるんですね。
Bluetooth対応GPSってのも初めて知りました。
Radeonが好き!さん がおっしゃる様に、GPS付のLTE版を検討していきたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:17930400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・WIFI
Dell

Venue 8 Android 4.4・WIFI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 4日

Venue 8 Android 4.4・WIFIをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング