『バッテリーの膨張?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション

Venue 8 Android 4.4・WIFIDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 4日

  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

『バッテリーの膨張?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・WIFI」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・WIFIを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの膨張?

2014/09/17 10:40(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・WIFI

スレ主 donsyuさん
クチコミ投稿数:4件

9日前にAmazonで購入しました。
買ってから1週間経って気が付いたのですが、表面(画面側)の右下当たりの縁がフレームと同じくらいの高さなっていて、指でフレームを1周してみると、そこだけ膨らんでいます。画面側を下にして平らな面に置くと、ガタつきます。そして、使用時に問題の部分が熱を持つので、バッテリーが膨張しているのではないかと思っています。充電はauの急速充電器で2,3回しか充電していません。
今はまだ、余り目立たないですが、買ってから10日も経たないうちにこんな状態では、今後、もっと膨らんでしまうのではないかと心配です。
皆さんのvenue8はどうでしょうか?
説明が下手ですみません。

書込番号:17946987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/17 18:17(1年以上前)

バッテリの初期不良です。
メーカーのサービスセンターか量販店で購入されているならば、お店に
持ち込んで、交換してもらってください。

書込番号:17948219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/18 06:54(1年以上前)

リチウム電池は危険なので、異常が疑われるなら直ちに使用を中止してメーカに連絡した方がいいですよ。

メーカの反応が鈍いようなら消費者庁へ。

書込番号:17950603

ナイスクチコミ!1


スレ主 donsyuさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/21 20:55(1年以上前)

遅くなってすみません。
お二人とも、早く返信して頂き、ありがとうございました。
Dellに問い合わせたところ、新品交換してもらえることになり、今日、交換品が手元に届きました。
交換後の製品を見てみると、やはり、交換前の商品の膨らみはありませんでした。
venue8の仕様なのか、交換後の商品も、画面の左側よりも右側の方が若干傾いていて、フレームの高さに近くなっていますが、しばらく様子をみたいと思います。

書込番号:17965054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・WIFI
Dell

Venue 8 Android 4.4・WIFI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 4日

Venue 8 Android 4.4・WIFIをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング