『また、マイナーチェンジですか。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV96

「密着トレースヘッド」を搭載したシェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV96のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV96の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV96のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV96のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV96のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV96の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV96のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV96のオークション

ラムダッシュ ES-LV96パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV96の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV96のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV96のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV96のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV96の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV96のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV96のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV96

『また、マイナーチェンジですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV96」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV96を新規書き込みラムダッシュ ES-LV96をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

また、マイナーチェンジですか。

2014/08/06 07:53(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV96

クチコミ投稿数:729件 ラムダッシュ ES-LV96の満足度5

LV92を使っています。そろそろ代替機種をと思っていましたが、今回もまたマイナーチェンジのようですね。
新商品の紹介記事を読んだところ、新規に購入するまでもないかと思いました。

新型洗浄機になったLV92から、なかなか新機軸を打ち出しにくくなったか。自分ではこのシリーズは気に入っているので他社に乗り換える気はしませんが、次に期待です。

書込番号:17806522

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ラムダッシュ ES-LV96の満足度4

2014/08/09 18:19(1年以上前)

品番からしてマイナーの予想はしてましたが…。
ある意味完成形に近くなってきたのかなぁと。よほど新技術でも出ない限りはこのままシェーバー本体か洗浄機の
マイナーを出し続けるのかも。

あとは、競合他社の一つ、ブラウンの新商品がどんなものを出してくるか。ブラウンも最近はマイナーか別軸の商品しか
出してないので。

私も10年以上前はブラウンの電気シェーバーを使ってましたが、なかなか深剃りできないのでT字をずっと愛用してます。そろそろまた電気シェーバーに戻りたいと思ってます。かなり深剃り&肌ケアの技術も進歩したので楽しみです。
いずれにしても、パナかブラウンの洗浄機付きを検討中です。

書込番号:17817977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ラムダッシュ ES-LV96の満足度4

2014/10/23 17:36(1年以上前)

「ブラウン シリーズ 9」を発表。11月上旬より発売する。

この製品が従来の最上位シリーズ7と比べてどう進化したのか、またラムダッシュの最上位機種に比べてどうなのか…の詳細は不明だけど、シリーズ9のスペックによっては来年にはラムダッシュもフルモデルチェンジ間違いないでしょうね。

他のメーカーもあるけど、こうして競い合って良い製品が出てくれば、ユーザーにとっては本当にありがたい!

書込番号:18083332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:729件 ラムダッシュ ES-LV96の満足度5

2014/10/24 07:06(1年以上前)

ホフマン2号さん。ほう、ブラウンから最上位機種のリニューアルは8年ぶりですか。確かにシリーズ7とラムダッシュを実際に比較すると深剃り・早剃りに関しては、ラムダッシュのほうが優れていると思います。日本でのシェアはどうなのかな?

パナにも来年あたり、びっくりするような新商品を期待したいです。それまでは92を内外刃好感して持ちこたえます(少々電池がへたって来たような・・・)。

書込番号:18085514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件 ラムダッシュ ES-LV96の満足度5

2014/10/25 07:14(1年以上前)

好感→交換でした。

書込番号:18089131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/25 09:33(1年以上前)

大して進歩してないですよ。
シェーバー、カミソリ、それぞれ肌に合う合わないで選択しましょう。

書込番号:18089473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/11/13 09:13(1年以上前)

そろそろ洗浄台も日本製にしてくれるかと思ったけど中国でしたね。
作る国の問題じゃなく設計が悪かったんだろうけど、本体の良さに対して洗浄台のイマイチさがかえすがえすも残念
日中関係なんかも考慮すると、フラッグシップのシリーズくらい全部日本製にしてほしいなぁ〜
っとマイナーチェンジの度に思って、次に期待しつつ0シリーズ引っ張って使ってます。

書込番号:18162508

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/11/14 00:30(1年以上前)

先日量販店で、試し剃りをしてきました。
結果、現在持ち合わせているLV90と剃った感触は、ほとんど変わらないと思いました。

量販店に赴いた主目的は、ブラウンの新型の剃り味を確認でした。
剃った結果、シリーズ7より短い時間でそれるようになっていました。
ただ、ブラウンお得意の音波剃りがやや、おとなしくなったように感じられ、髭の揉み出し効果が
やや劣っているように感じました。

値段が4万8千円なので、とても購入を考える価格帯ではないなと…

ここまでお金だすなら、新しい炊飯器を買うぞ (笑


書込番号:18165306

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/11/14 00:40(1年以上前)

>そろそろ洗浄台も日本製にしてくれるかと思ったけど中国でしたね。
 作る国の問題じゃなく設計が悪かったんだろうけど、本体の良さに対して洗浄台のイマイチさがかえすがえすも残念

 充電洗浄機は、LV92から大幅にリニューアルされています。
 以前の機種では、止まったり、洗浄液が漏れたり、乾燥しなかったりとトラブルが多く、ラムダッシュの
 欠点になっていましたが、新機種に変わってからは、トラブル報告は、一軒も無いと記憶しています。
 (覚えが無い)
 
 故障が無く、保守性よく、場所をとらない設計。
 また、洗浄剤もカートリッジから、パウチタイプに変わり、ローコスト、環境負荷低と良いことばかり
 だと思います。


 「洗浄台のイマイチさがかえすがえすも残念」

  どこが、残念なのでしょうか

 「フラッグシップのシリーズくらい全部日本製にしてほしいなぁ〜」

  同感です。
  (コストを下げるには、中華を利用するのも致し方ないとは、思っています)
 

書込番号:18165317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件 ラムダッシュ ES-LV96の満足度5

2014/11/14 07:14(1年以上前)

ケイン@さん、LV92から採用された洗浄機は良くなりましたね。まあそれ以前の方は設計ミスだったらしく、自分もLV90購入時に4回交換してもらいましたが、結局だめでパナからの申し出により返品となりました。新タイプの洗浄機の欠点と云えば、洗浄機のシェーバーを突っ込むところの内部(ゴムのべらべらしたものが付いている部分)が清掃しにくいというくらいですかね。

LV90と比較しても剃り味にあまり変化がないとのご指摘は予想の範囲内ですが、ブラウンのシリーズ9とLV90との比較はいかがですか?もう少々詳しくお教えいただければ参考になります。当方所有のLV92のバッテリーが急にへたってきたもので・・・。

書込番号:18165696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV96」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電異常で修理 0 2016/02/02 21:27:06
刃の手入れ 2 2015/08/03 19:56:42
洗浄機故障 0 2015/06/29 19:50:34
高っ。。。 3 2015/06/29 13:11:37
最安値&パナソニックキャンペーン 0 2015/04/14 22:32:59
ES-LV76との違い 1 2014/12/19 22:57:00
また、マイナーチェンジですか。 9 2014/11/14 7:14:46

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV96」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV96
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV96

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV96をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング