『CLV76との違いは?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV76

「密着トレースヘッド」を搭載したシェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV76の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV76のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV76のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV76のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV76の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV76のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV76のオークション

ラムダッシュ ES-LV76パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV76の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV76のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV76のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV76のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV76の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV76のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV76のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV76

『CLV76との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV76」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV76を新規書き込みラムダッシュ ES-LV76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

CLV76との違いは?

2015/05/25 19:41(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV76

クチコミ投稿数:69件

教えてください。
お願いします。

書込番号:18809330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/25 19:44(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000688361/SortID=18616566/

書込番号:18809342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/25 20:25(1年以上前)

こんばんは

>CLV76との違いは?

比較すると発売時期、基本性能は同じようですが、機能の違いがあるようです。

最下部の備考を確認してみてください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000688361_K0000680674

書込番号:18809478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/25 20:49(1年以上前)

こんばんは


スレ主殿へ

質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

パナソニックお客様ご相談センター
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call.html

書込番号:18809566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/25 21:10(1年以上前)

>比較すると発売時期、基本性能は同じようですが、機能の違いがあるようです。

>最下部の備考を確認してみてください。

価格コムのスペック表は間違いが多いです。

この両機種は販売ルートの違いだけで基本的に同じです。

書込番号:18809651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV76」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェットシェービーング 3 2015/11/20 23:43:27
楽天 エディオン店で17910円 0 2015/09/25 0:39:39
19800円 1 2015/09/20 23:11:37
CLV76との違いは? 4 2015/05/25 21:10:29

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV76」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV76
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV76をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング