『EW1211とくらべて』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51

  • お風呂でも使える、防水コードレスタイプの口腔洗浄器。
  • 強力ジェット水流で、ブラシの届きにくいすき間に詰まった食べカスをはじきだす。
  • 歯周ポケットの中の汚れを、うがいの約4倍洗い流すことができる。
最安価格(税込):

¥21,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,700¥21,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:充電 連続稼働時間:15分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51 の後に発売された製品ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51とジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ52を比較する

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ52

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ52

最安価格(税込): ¥18,800 発売日:2019年 6月 1日

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:充電 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/音波振動/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のオークション

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51パナソニック

最安価格(税込):¥21,700 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 1日

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51のオークション

『EW1211とくらべて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51を新規書き込みジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EW1211とくらべて

2015/03/31 11:09(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51

スレ主 boingoさん
クチコミ投稿数:2件

前モデルEWーDJ40を使用しています。
そろそろバッテリーの持ちが悪くなって来ました。
DJ40はNi電池ですが
こちらのDJ51はLiでは無いのでしょうか?

どうもアマゾンなどの使用レポを見てると
DJ51はEW1211の復刻版にしか思えません。
充電時間、充電完了でもランプが切れない、外観、タンク容量
何も変わって居ないようなのですが・・バブル水流モードが追加になったくらいですかね?

書込番号:18634054

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/04/05 09:30(1年以上前)

boingoさん こんにちは。

EW1211持ってますが、ほとんど一緒ですね。
こういったものは、あまり進化しないので、無理やりボタンのデザインなんかを変えたりしただけで
「新製品」ってのは多いですね。

ですから、品番違いで安いのがあれば、それを買った方が良い事の方が多いですね。

書込番号:18650010

Goodアンサーナイスクチコミ!7


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2015/04/06 01:30(1年以上前)

>こちらのDJ51はLiでは無いのでしょうか?

リチウムイオン充電池では無いです。
ニッケル水素充電池ですね。


書込番号:18653317

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 boingoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/10 19:10(1年以上前)

ぼーーんさん、nehさん返答ありがとうございました。

やはりあまり変わらないのですね・・
何故Ni電池なんでしょうかね。
DJ40と同時期にかったドルツの歯ブラシは元気に動いてますが
ジェットウォッシャーのほうは本当にバッテリーの持ちが悪くなってます。

この手の機種に本格的な歯垢除去は求めていないので
使い勝手の良さそうなフィリップスを検討したほうが良いかもしれませんね。

書込番号:18667996

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様も気をつけてくださいませ 1 2022/01/17 22:01:51
こんな商品 1 2019/04/03 9:55:39
特価では? 1 2017/06/26 21:44:55
本体の臭い 2 2016/02/08 13:42:03
EW1211とくらべて 3 2015/04/10 19:10:34

「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51
パナソニック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51

最安価格(税込):¥21,700発売日:2014年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ51をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング