ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61
- 歯間洗浄に加え、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる口腔洗浄器。
- 微細な気泡と水流をミックスしたやわらかい水流による「バブル水流モード」で、歯周ポケットをダイレクトに洗浄。
- すき間に詰まった食べカスをはじき出す強力ジェット水流など、水流の強さは無段階で調整できる。
※この製品は歯ブラシではありません。
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61パナソニック
最安価格(税込):¥37,620
(前週比:-2,180円↓
)
発売日:2014年 9月 1日
電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61
買いたいのに、年末辺りから在庫が無いですね。
新製品でも出るの・・・かな?
年始にビックカメラで聞いたら、年末年始で入荷がないだけですと、言ってましたが・・・
書込番号:18407411
0点
xyamagutさん こんにちは。
新製品が出るはさすがに無いでしょうね^^;
これは早々新製品が出る商品ではなく、これも5年ぶりの商品ですからね。
(しかも、基本的にはほぼ同じ商品です)
あまり需要が多い商品でもないでしょうから、注文かネットかで購入されるとスムーズかな?と思います。
書込番号:18407949
![]()
2点
ぼーーんさん
返信ありがとうございます。
なるほどー5年ぶりの新製品ですか。
じゃぁ今はただの在庫切れなんですね。きっと。
ネットとか探しまわってみますー
ありがとうございました。
書込番号:18410772
0点
その店であまり売れる見込みの少ない商品は、店頭展示から外される事もありますね。
在庫が無くなっても、注文が入ってから発注すると言う事で、買えなくなる訳では
ありません。
これは新商品が出るかどうかは関係無いです。
私の最寄りのケーズデンキでもこの商品の店頭サンプル展示はされなくなっていますが、
在庫が無ければ取り寄せ購入出来ますので、取り寄せ購入すれば良いだけでは?
ネットで探し出しても、直ぐに手元に届くとは限らないですよ。
書込番号:18424201
![]()
0点
そうなんですよね。
取り寄せれば3週間ほどで手に入るようなんですが、
昔のカタログ通販のような注文後3週間でお届け!みたいなのが馴染めず、
「明日どこかに入荷するかも」とか「その店で取り寄せ、それを待って買うくらいなら在庫のある店で買いたい」
とか思ってしまう人なので、それが一番確実に入手できる手段なのもわかってるんですが買えないでいます。
12月中旬ごろまでは各ネットショップや店頭に在庫があっただけに、
いまはほぼどこにも存在しないので、パナ側でなんかあったのかなーと思ってしまうのでした。
ちなみにケーズデンキやソフマップでは2月下旬以降まで入荷しないそうです。
うーん。買いたい価格帯で在庫から買えるようになるまで待とうと思います。
ご返答有難うございました。
書込番号:18431076
0点
1月31日にヤマダ電機向ヶ丘店に在庫あり購入しました。
最初は渋りましたが、ネットに合わせてもらい 9450円 ポイント10%です。
書込番号:18432181
0点
ヨドバシカメラ新宿西口店で本日(2/6)取り寄せ依頼をしましたが、ヨドバシカメラの全店で在庫が無いそうです。
メーカーに問い合わせしていますが、正式な納期回答が出来ないとの事でした。
製品が入荷後に連絡頂けるそうです。
製品不足の原因は何なんだろう???
部品不足???
書込番号:18446885
0点
大型量販店以外のところで在庫が現れ始めましたね。
中国は今旧正月だから工場止まってるとか、そーゆーことすかねぇ。
不穏な雰囲気で手を出せません・・・
書込番号:18485180
1点
ビックカメラ.comにて2/15注文。
本日22日届きました。直接問い合わせたときは3月下旬くらいと言われていましたが。
書込番号:18507193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日赤坂駅前のビッグカメラの前でふと思い立ち、在庫をみてもらったらありましたので、買いました。ヨドバシは、一ヶ月ほどで全店あわせて一台しか入荷予定がないとのことでした。ラッキーでした。
書込番号:18548343
0点
パナソニックに問い合わせてみました。
質問の仕方が悪かったのか、「新製品の発売、生産中止の予定はありません。」と…。
何で在庫が無いのでしょう。
価格も上がってしまってるし、困りますね。
書込番号:18601221
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/20 17:24:00 | |
| 2 | 2019/09/29 20:09:01 | |
| 0 | 2019/08/07 11:30:16 | |
| 4 | 2018/10/02 22:36:56 | |
| 0 | 2018/04/23 0:07:24 | |
| 2 | 2018/03/17 22:42:09 | |
| 4 | 2017/03/13 22:24:40 | |
| 1 | 2017/03/10 14:35:59 | |
| 11 | 2017/03/22 10:48:35 | |
| 0 | 2016/09/20 18:13:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)









