ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61
- 歯間洗浄に加え、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる口腔洗浄器。
- 微細な気泡と水流をミックスしたやわらかい水流による「バブル水流モード」で、歯周ポケットをダイレクトに洗浄。
- すき間に詰まった食べカスをはじき出す強力ジェット水流など、水流の強さは無段階で調整できる。
※この製品は歯ブラシではありません。
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61パナソニック
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2014年 9月 1日
電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61
ブリッジの下の掃除をしたくて、評判のいい、これにしようと考えています。
題名通りですが、EW-DJ61とEW-DJ61-wの違いは有るのでしょうか?店のlink先は全て-wがついているので同じかと思うのですが、amazonの商品紹介に「バブル水流モード」非搭載ですので、歯周ポケットに向けて直接水流をあてないでください。とあり良くわかりません。-wは「バブル水流モード」なしの廉価版なのでしょうか?どなたか買われた方教えて頂けませんか?
書込番号:20735726 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
あーなるほど。確かに普通はそうですね。お恥ずかしい。ありがとうございました。早速買ってきます。
書込番号:20735766 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>jellyfishbomberさん
こんにちは。
この形容のタイプのジェットウォッシャーは代々バブル水流は無いですね。
まあ、合ったとしても効果の程はどうかな???程度です。
>歯周ポケットに向けて直接水流をあてないでください。とあり良くわかりません。
基本、バブル水流の奴でも歯周ポケットに向けて直接水流はNGです。
ブリッチにお使いとの事ですが、歯間ブラシで下側を通した方が無難に綺麗に出来ますよ。
ジェットウォッシャーでやっても歯垢は完全には取れません。
書込番号:20736018
2点
このタイプのジェットウォッシャーにはバブル水流モードはついてますね。
スレ主様が選択されているDJ61にも、今度発売されるDJ71にも。
さらにコードレスのDJ51にもついています。
>「バブル水流モード」非搭載ですので、歯周ポケットに向けて直接水流をあてないでください。とあり良くわかりません。
じゃあ、これは何かというとDJ10という携帯タイプの商品の事をさしています。
DJ61はこちらに書かれているように、バブル水流を直接歯周ポケットにあててもOKです。
http://panasonic.jp/teeth/products/EW-DJ61.html
「微細な気泡と水流をミックスしたやわらかい水流だからデリケートな歯周ポケットが ダイレクトに狙えます。」
Wは白で間違いないのですが、1色しか出ていない商品はWを付けてるのもあれば、付けてないのも。
Kも同じです。黒なのですがKがあったりなかったり。
書込番号:20736246
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/20 17:24:00 | |
| 2 | 2019/09/29 20:09:01 | |
| 0 | 2019/08/07 11:30:16 | |
| 4 | 2018/10/02 22:36:56 | |
| 0 | 2018/04/23 0:07:24 | |
| 2 | 2018/03/17 22:42:09 | |
| 4 | 2017/03/13 22:24:40 | |
| 1 | 2017/03/10 14:35:59 | |
| 11 | 2017/03/22 10:48:35 | |
| 0 | 2016/09/20 18:13:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)









