『旧モデルでホース破れ』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61

  • 歯間洗浄に加え、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる口腔洗浄器。
  • 微細な気泡と水流をミックスしたやわらかい水流による「バブル水流モード」で、歯周ポケットをダイレクトに洗浄。
  • すき間に詰まった食べカスをはじき出す強力ジェット水流など、水流の強さは無段階で調整できる。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61 の後に発売された製品ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61とジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ63を比較する

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ63

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ63

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月 1日

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のオークション

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 1日

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のオークション

『旧モデルでホース破れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61を新規書き込みジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

旧モデルでホース破れ

2018/09/21 14:44(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61

クチコミ投稿数:20件

この製品の旧モデル EW1250P を使っていますが、最近、カールホースが破れました。
買い替えを検討しましたが、この製品もホース破れの報告が複数件見受けられます。
結局、自分でホースを交換して旧モデルを使い続けることにしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015466/
この製品はグリップが変更されている様なので参考にならないかもしれません。

書込番号:22125835

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の満足度4

2018/09/27 18:58(1年以上前)

>りぶまるさん
問題なく直りました。
ねじを緩めるのに少し苦労しましたが、
100均の時計用精密ドライバー1本で
約15分格闘して無事に修理完了。
びっくりなのは水圧の強いこと
今まで水漏れを指でふさぎながら毎日戦っていましたが
これでしばらく使えます。
有用な情報ありがとうございました。

書込番号:22141802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/09/28 21:17(1年以上前)

>しばさくらさん
こちらの新型品でも参考になったようで良かったです。
グリップとのホース脱着作業は確かに面倒くさいですね。
本体とのホース脱着作業はビス2本外せば済み簡単なので、
メーカーがホース付グリップを補給部品として千円位で供給してくれたら、
ユーザーはとても助かるのですがね〜
(他メーカーでホース付グリップを供給している例は有ります)

書込番号:22144431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の満足度4

2018/10/01 13:43(1年以上前)

>りぶまるさん
据置型ジェットウォッシャーにあるホースは、交換するために分解・再組立が必要です。弊社ではお客様ご自身での分解・再組立が伴う修理は行っていただかないよう、取扱説明書にも記載をしており、お願いをしております。また、ホースの販売も行っておりません。
ホースの交換は、必ずお買い上げの販売店にご相談ください。なお、お買い上げの販売店へのご相談が困難な場合は、「修理ご相談窓口」へご相談ください。

となっているので、かなり年数経っているので
買い替えしかないとあきらめていたところでした。
こんなに安く簡単に交換できるならとってもユーザーのためになると思います。

所でマジで水圧強いです。
今までと同じ要領で使ったら今朝詰めていた銀歯が吹っ飛びました。
歯医者に駆け込みましたが、接着に使われていたセメントが経年劣化していたのではないか?
との事ですが、驚きました。

書込番号:22151581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/10/02 22:36(1年以上前)

>しばさくらさん
そのQ&Aは見ています。それ故「実施はあくまでも自己責任でお願いします。」と書きました。
ホースの修理費用は高額らしいです。又、修理しなくても見積り費用は発生する様なのでご注意。
http://review.kakaku.com/review/21903010024/ReviewCD=811861/#tab
メーカーは旧々モデル以来15年間、ホースの脆弱性に何の方策も立てずに売り続けている様です。

書込番号:22155012

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61
パナソニック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61

最安価格(税込):¥39,800発売日:2014年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング