ガスコンロ > リンナイ > RB31AM3H2S-VW LP
このコンロのトッププレートをガラストッププレートに交換出来ますか?できれば、75cmにしたいと思ってます。
書込番号:20292190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
60センチタイプと75センチタイプは本体側の仕様が異なるので、トッププレートだけ交換する事はできません
書込番号:20296870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
R.STYLEとかから購入しご自身で交換なさるってことですかね?
75pタイプはバーナーの位置が若干広めだったりすることも。
オプションで75pのガラストッププレートが準備されているわけではないですし、
そうなると改造行為ともなるわけで、NGじゃないですかね。
書込番号:20296995
2点
コメントありがとうございました。
理解できました。
書込番号:20297628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トッププレートの交換が可能な機種でも、本体ごと買い替えたほうが良い金額請求されることが多いですよ。
素直に本体ごと75cmタイプのものに交換されてはいかがでしょうか。
本体の規格は同じなのでトッププレート側のバーナー配置などが若干緩やかになる程度で、問題なく交換できます。
書込番号:20300044
1点
「リンナイ > RB31AM3H2S-VW LP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/10/16 10:32:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ガスコンロ
(最近5年以内の発売・登録)







