『設置サイズの質問です。』のクチコミ掲示板

2014年 発売

こんがり倶楽部 ET-WM22

  • 上下に遠赤外線ヒーターを搭載し、250度まで温度設定が可能。
  • 前面扉や焼き網を取り外して丸洗いできる「はずせる丸洗いとびら」「はずせる焼き網」など、手入れがしやすい設計となっている。
  • 底面には、パンくずを集めるための「スライド式くず受皿」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W こんがり倶楽部 ET-WM22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-WM22の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-WM22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-WM22のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-WM22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-WM22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-WM22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-WM22のオークション

こんがり倶楽部 ET-WM22象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

  • こんがり倶楽部 ET-WM22の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-WM22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-WM22のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-WM22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-WM22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-WM22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-WM22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-WM22

『設置サイズの質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-WM22」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-WM22を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-WM22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

設置サイズの質問です。

2017/01/03 14:55(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-WM22

クチコミ投稿数:10件

製品の奥行は28cmとわかりますが、奥行き25cmのレンジ台に置くことはできますか?

書込番号:20535469

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/03 16:02(1年以上前)

脚が乗るかどうかって事だと思いますが、
もし後ろが壁だとしますと、後方は4.5p開けないといけませんので、、それが障害になるかも。
ちなみに左右も4.5pの空間は必要。
脚がギリギリだったりするときは天板載せて対処する方も。

書込番号:20535637

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2017/01/03 16:21(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。
そうなんです、脚が乗るかどうかです。

我が家のレンジ台ですが、壁からははなすことは可能なので、奥行き25cmの台に乗っかりさえすれば解決です。
そこがクリアーなら、即買いなのですが。。。
どうでしょお??

書込番号:20535702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/05 02:23(1年以上前)

この商品とは違いますが、象印の奥行きが同じ商品で足の間が22〜23くらいだったはずです。
ベースの仕様が同じなら乗るはずなんですが。
間違いないところでは聞いた方がいいと思います。
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/contact/
今日と明日はやってるみたいです。

書込番号:20540378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/01/05 07:30(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ご丁寧にありがとうございました。
確かに、どこにも載ってないので問い合わせてみます^_^

書込番号:20540555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > こんがり倶楽部 ET-WM22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ買って良かった 0 2025/12/07 15:19:43
どちらにするか迷っています 2 2021/03/24 3:22:23
お手入れ簡単? 1 2020/06/11 23:20:54
安かったが、残念(´×ω×`) 0 2019/02/16 14:56:01
取っ手が熱い 2 2019/04/04 12:01:11
設置サイズの質問です。 4 2017/01/05 7:30:56
タイマースイッチレバーの設定に、ついて。 2 2016/07/19 10:52:47
焼け具合教えてください 2 2015/12/08 21:07:05

「象印 > こんがり倶楽部 ET-WM22」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-WM22
象印

こんがり倶楽部 ET-WM22

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

こんがり倶楽部 ET-WM22をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング