『発売日?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):5畳 適用床面積(コンクリート):8畳 DS-FKX1205-W [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FKX1205-W [ホワイト]の価格比較
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のレビュー
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のクチコミ
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]の画像・動画
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のオークション

DS-FKX1205-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • DS-FKX1205-W [ホワイト]の価格比較
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のレビュー
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のクチコミ
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]の画像・動画
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DS-FKX1205-W [ホワイト]のオークション


「DS-FKX1205-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DS-FKX1205-W [ホワイト]を新規書き込みDS-FKX1205-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日?

2020/01/15 22:12(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1205-K [ブラック]

クチコミ投稿数:1912件

このサイトの発売日が2014年9月になってますが、そんなに、古い商品なんでしょうか?
最新型は出ていますか?

書込番号:23170673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/18 06:38(1年以上前)

この機種はマイナーチェンジもなく継続販売されています。
加湿セラミックヒーターの需要がないという結果でしょう。
ただ2014年に製造された物しか販売させてない訳ではないですけど、気になるなら同等・同機能の商品が2019年発売でシャープで販売されているのでそちらにしたらどうですか?
そっちの方がお得ですよ。

書込番号:23175175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2020/01/18 18:44(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
こんにちは。

これは現行商品です。
加湿器もセラミックファンヒーターも日々進化するような商品でないので、
新発売にこだわって選ばなくても全然問題ないですよ。

書込番号:23176496

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件

2020/01/20 00:47(1年以上前)

>ヒマツブシZさん
>ぼーーんさん

ありがとうございます
安心して購入できます。

書込番号:23179627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DS-FKX1205-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-FKX1205-W [ホワイト]
パナソニック

DS-FKX1205-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

DS-FKX1205-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング