『注文品にシールが...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):5畳 適用床面積(コンクリート):8畳 DS-FKX1205-K [ブラック]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FKX1205-K [ブラック]の価格比較
  • DS-FKX1205-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-FKX1205-K [ブラック]のレビュー
  • DS-FKX1205-K [ブラック]のクチコミ
  • DS-FKX1205-K [ブラック]の画像・動画
  • DS-FKX1205-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-FKX1205-K [ブラック]のオークション

DS-FKX1205-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • DS-FKX1205-K [ブラック]の価格比較
  • DS-FKX1205-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-FKX1205-K [ブラック]のレビュー
  • DS-FKX1205-K [ブラック]のクチコミ
  • DS-FKX1205-K [ブラック]の画像・動画
  • DS-FKX1205-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-FKX1205-K [ブラック]のオークション


「DS-FKX1205-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DS-FKX1205-K [ブラック]を新規書き込みDS-FKX1205-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

注文品にシールが...

2017/11/23 14:09(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1205-W [ホワイト]

スレ主 dezeckcoさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして

此度、ヨドバシカメラドットコムでネット購入したのですが、届いたものは展示品のようなシールがたくさん着いてました(写真添付)。

カスタマーセンターへ問い合わせたところ、展示品ではないとのこと。つまり、製品出荷段階でシール着いていたとのこと。

購入された方々、このようなシール着いていましたでしょうか?

書込番号:21379280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/11/23 14:19(1年以上前)

画像が添付されてませんが、ベタベタ宣伝シールが貼ってあるのは家電じゃよくありますよ。展示品の見極めは段ボール箱のテープの痕跡です。ヨドバシじゃまずあり得ませんよ。

書込番号:21379300

ナイスクチコミ!3


スレ主 dezeckcoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/23 14:36(1年以上前)

失礼しました。
画像うまく添付されてませんでした。あと、カラーホワイトではなく、ブラックですね…すみません。

パナソニック直接問い合わせたところ、シール着いているのが仕様とのこと。

爪を立てないと取れない感じなので、製造出荷段階で着いているのは、何か勿体無いなーと感じました。

書込番号:21379323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2017/11/23 18:29(1年以上前)

こんにちは。

そうなんですね…
それにしても、そんなシール貼って出荷するのってセンスなさすぎです。

書込番号:21379743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 DS-FKX1205-W [ホワイト]のオーナーDS-FKX1205-W [ホワイト]の満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/11/23 21:38(1年以上前)

家にある物

拝見しました

我が家で購入した同じ物?別機種?ですが
シール張られた状態でしたよ自分は何も気にしてなかったけど

あと別メーカーの扇風機だと似たような告知広告シール的なの入ってましたね

てまは

書込番号:21380240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dezeckcoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/24 08:32(1年以上前)

>ぼーーんさん
>suica  ペンギン さん

皆さまご返信ありがとうございます。
新生活のため、ここ最近たくさんの家電買いましたが、広告シール付きは初めてだったので少し焦りました。

あったかさや即効性も十分で製品自体は満足しております。

書込番号:21381054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DS-FKX1205-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-FKX1205-K [ブラック]
パナソニック

DS-FKX1205-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

DS-FKX1205-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング