寒くて需要が激しくなったのか、5000円代だったのが急激に値上がりしましたね(´・_・`)
早く買っとくべきでした orz
書込番号:18261405
3点
質問? 愚痴? 後悔? 懺悔?
あれだね
東日本大震災の後、省エネということで、扇風機需要が高まって、品切れ起こしたのに、似てるね
古くは、オイルショックで、トイレットペーパーが、品薄になった
関係ないが、電気蚊取り器を、シーズン前に買ったが、正解だったね
夏前に、蚊が出たし、12月になっても、蚊がいるのな
ちなみに、ナショナルブランドの電気ストーブ使ってます(笑
買い替えるなら、パナソニックだけど、もう反射式は作ってないのね
ファン式は、静かなのかねえ
書込番号:18261452
2点
K'sで、6,418円。1,400円の値上がりです。
需要期なので、もっと値上がりするかも。
買うなたら、いつ?
今でしょ!
書込番号:18261710
5点
季節家電は数に限りがありますから、安いお店から順に売れてより高いお店が最低価格となって
いきます。寒い日が続いたので安いお店の在庫がなくなりましたが、高いお店は以前からその
値段で売っていたので値上がりしたわけではありません。
春先になれば在庫処分でお安く放出するお店も出てきますから、それを期待するのがいいかも。
書込番号:18261843
3点
うーん、春先になったら、ストーブいらなくなります。
使うのは、いつ?
今でしょ!
書込番号:18261865
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DS-F1204」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







