『待機電力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):4畳 DS-F1204の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-F1204の価格比較
  • DS-F1204のスペック・仕様
  • DS-F1204のレビュー
  • DS-F1204のクチコミ
  • DS-F1204の画像・動画
  • DS-F1204のピックアップリスト
  • DS-F1204のオークション

DS-F1204パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 1日

  • DS-F1204の価格比較
  • DS-F1204のスペック・仕様
  • DS-F1204のレビュー
  • DS-F1204のクチコミ
  • DS-F1204の画像・動画
  • DS-F1204のピックアップリスト
  • DS-F1204のオークション


「DS-F1204」のクチコミ掲示板に
DS-F1204を新規書き込みDS-F1204をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

待機電力について

2015/02/14 08:55(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-F1204

スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

こちらの製品をトイレでコンセントさしっぱなしで使用しておりますが、待機電力はどのくらいかかっているのでしょうか?

書込番号:18474239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/14 09:17(1年以上前)

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ds/ds_f1204.pdf
取説に記載が無いので、さほどしか、かからないと思いますが。
気になるなら、サポセンに聞いたらどうですか。
サポセン 0120-878-365

書込番号:18474283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2015/02/14 09:18(1年以上前)

表示が0Wなので0.5W以下ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=KhSHZmJj_5c

書込番号:18474284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/14 09:21(1年以上前)

機械的なスイッチなので、待機電力は0だと思いますよ。

書込番号:18474292

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/14 09:26(1年以上前)

Koz.nさん  おはよう御座います。  ゼロです。
リモコン無いからテレビみたいに待機してません。
タイマーが切れると AC100Vも切ってしまう様だから待機電力 無し。

書込番号:18474310

ナイスクチコミ!3


スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2015/02/14 09:31(1年以上前)

ありがとうございます。素晴らしい製品ですね。

書込番号:18474329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DS-F1204」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力について 5 2015/02/14 9:31:08
値上がり…orz 6 2014/12/24 21:38:14
セラミックヒ―タ― 2 2014/12/02 18:18:31

「パナソニック > DS-F1204」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-F1204
パナソニック

DS-F1204

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 1日

DS-F1204をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング