『CPUファンとして』のクチコミ掲示板

2014年 8月 6日 登録

OWL-FE1225L(BL) [ブルー]

4パターンのLEDで点灯機能付き12cmPWMファン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:75.94CFM 最大ノイズレベル:25dB PWM:○ OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]の価格比較
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のスペック・仕様
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のレビュー
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のクチコミ
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]の画像・動画
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のピックアップリスト
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のオークション

OWL-FE1225L(BL) [ブルー]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月 6日

  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]の価格比較
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のスペック・仕様
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のレビュー
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のクチコミ
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]の画像・動画
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のピックアップリスト
  • OWL-FE1225L(BL) [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > オウルテック > OWL-FE1225L(BL) [ブルー]

『CPUファンとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「OWL-FE1225L(BL) [ブルー]」のクチコミ掲示板に
OWL-FE1225L(BL) [ブルー]を新規書き込みOWL-FE1225L(BL) [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUファンとして

2014/12/10 13:02(1年以上前)


ケースファン > オウルテック > OWL-FE1225L(BL) [ブルー]

クチコミ投稿数:9件

こちらの製品をCPUクーラーのファンとして
使用できますか?
CPUクーラーに付属していたファンと大きさなどは
同じなのですが、自動回転速度などその他の面では
大丈夫でしょうか?

書込番号:18255877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2014/12/10 13:53(1年以上前)

クーラーへの取付に問題がなければ使用可能です。
あっても無理やり取り付ける等しても良いですけど。

PWMに対応しているのでマザボの4ピンのコネクタに挿せば、マザボやソフト次第ですが自動で回転速度が調整されるはずですよ。
後は自分でマザボやソフトの設定を調整すれば概ね問題ないかと。

書込番号:18255961

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/10 15:00(1年以上前)

こんにちは

>こちらの製品をCPUクーラーのファンとして
使用できますか?

取り付けて、使用は出来るでしょうが、一般的には、ケース内の冷却・放熱用途になると思います。
CPUを直接冷やす目的なら、風力的に2個は必要な気がします。

書込番号:18256123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/12/10 16:31(1年以上前)

現在使用中のCPUファンが120mmなら難なく取り付け可能でしょう。
付属の切り替えスイッチを経由しないで4ピンを直接マザーボードのCPUファン用コネクターに差し込めばいいです。
風量ですけど500〜1800rpm.を選んだほうが無難かと。
あまりにも静音性を気にして低回転タイプを使うと冷却不足になるかもしれません。
(2個は要りませんよ)

書込番号:18256312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > OWL-FE1225L(BL) [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OWL-FE1225L(BL) [ブルー]
オウルテック

OWL-FE1225L(BL) [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月 6日

OWL-FE1225L(BL) [ブルー]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング