シーリングライト > 日立 > LEC-AHS1810C
東芝シーリングファン IPH-6100 07年製に
このLEDシーリングライトは取付可能でしょうか?詳しい方教えてください。f^_^;また別に部品などが必要でしょうか?
書込番号:18432374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
☆ぷんさんさん こんにちは。
詳細は日立に聞いて下さい。
0120-3121-11
土日にでも繋がります(今現在、繋がりますよ)
さて、双方の取説を確認しましたが、イレギュラーな方法とかで付けられるのかも知れませんが、
私が見た限り出来ないのかな?と思います。
私が思った問題点
・LEC-AHS1810Cが引っ掛けシーリングに取り付けるようになっている
・LEC-AHS1810Cの引っ掛けシーリングに繋ぐコネクターをスキップしたとして、IPH-6100のコネクターとLEC-AHS1810Cが合うのか不明
・その場合、本体をねじでとめられるのか?少なくとも付属の部品でねじ止め出来る様なプレートは同梱されていませんでした。
書込番号:18432473
0点
返信ありがとうございます。
やはり厳しいようですね(._.)
後日 日立さんへ質問してみます。
では、このシーリングファンに取付可能なシーリングLEDライトはありますでしょうか?
14畳以上が希望です。初歩的な質問ですみません。
よろしくお願いします。
書込番号:18432498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いやぁ…判らなかったです><;
シャンデリアタイプしか見つけられなかったです。
これに関しては、東芝ライテックに聞いた方が早いでしょう。
その際、取り付けられる照明器具は規格ものになっていて、同じ規格が合えば他社の物も付けられるのか、
それとも、東芝独自の作りになっていて、東芝の線用品だけしか取り付けできないのか
併せて聞いて見られると良いでしょう。
書込番号:18432534
1点
ぼ−−んさん
先日はありがとうございました。
本日 東芝ライテックへ問い合わせたところ下記の内容でした。(._.)
ご回答:
大変申し訳ございません。
取付部分が通常の天井取付と異なるため該当品がございません。
ご要望にお応えすることができず誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも弊社商品をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------
東芝ライテック株式会社
http://www.tlt.co.jp/
住空間システム部
住宅照明部 住宅照明担
-----------------------------------
とのことでした。とりあえず今のところは諦めたいと思います。ご回答ありがとうございました。
書込番号:18435460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > LEC-AHS1810C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/30 0:27:26 | |
| 3 | 2015/05/18 18:53:24 | |
| 2 | 2015/05/04 21:41:05 | |
| 5 | 2015/02/12 19:56:07 | |
| 5 | 2015/02/03 16:05:47 | |
| 1 | 2015/01/08 17:22:59 | |
| 0 | 2014/12/13 20:27:27 | |
| 0 | 2014/12/06 17:29:06 | |
| 1 | 2014/12/04 19:25:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)






