『今だに慣れない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X6 2014年モデル

『今だに慣れない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X6 2014年モデル絞り込みを解除する


「X6 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
X6 2014年モデルを新規書き込みX6 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

今だに慣れない

2017/12/06 23:23(1年以上前)


自動車 > BMW > X6 2014年モデル

SQ5からの乗り換えなんですけど、x6は、なんせバックが慣れない、後ろが全く見えず車幅があるせいかカメラだけでは上手く止めることができず初心者丸出しって感じなんですけど、一発で停めれるコツみたいなのはありませんか?x6に乗ってる方に聞きたいのですが、よろしくお願いします

書込番号:21411901

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/12/07 00:46(1年以上前)

クーペ型SUVの宿命かな。
自分の乗ってるランクルではないね。
一発で収まる。

慣れるまでは大変かも。

書込番号:21412108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/12/07 08:51(1年以上前)

>カメラだけでは上手く止めることができず初心者丸出しって感じ

カメラだけに頼らずドアミラーを適切な向きにしてゆっくり下がれば問題ないですよ。それと窓を開けて首が出るようにすれば車両感覚も分かりやすくなります。

書込番号:21412479

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/07 10:04(1年以上前)

X4ですが、カメラとミラーでバッチリですよ。
大きさは変わりますが、正直真っ直ぐ1発で入れる技術は変わらないと思います。

慣れでしょうがね

書込番号:21412590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/12/07 17:03(1年以上前)

>アマル22さん>JTB48さん>コウ吉ちゃんさん
返信ありがとうございます、まぁ確かに慣れでしょうけどコインパーキングに停めるときはあまりにもギリでビビってしまいます、ミラーを傾けるのは早速やってみます、皆さんご教示ありがとうございます。

書込番号:21413282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/07 21:42(1年以上前)

駐車位置の調整は、前進で決める。
(決まらなかったら、後退し、また前進)
駐車位置にクルマの向きがあったら、そのまままっすぐ後退し駐車完了。

後退で位置合わせしようとするから、グニャグニャに曲がるんです。

書込番号:21413928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > X6 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今だに慣れない 5 2017/12/07 21:42:34

「BMW > X6 2014年モデル」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の価格を見る

X6 2014年モデル
BMW

X6 2014年モデル

新車価格:916〜1409万円

中古車価格:229〜415万円

X6 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X6の中古車 (全3モデル/137物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング