『ウォークマン』のクチコミ掲示板

2014年 8月中旬 発売

C-N7050

ハイレゾも楽しめるネットワークCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):10Hz 周波数特性(最大):70KHz ハイレゾ:○ MP3:○ C-N7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

C-N7050ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

『ウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-N7050」のクチコミ掲示板に
C-N7050を新規書き込みC-N7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

ウォークマン

2014/09/01 22:09(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-N7050

クチコミ投稿数:82件

私、ウォークマン派なのですが、USB端子に接続して再生することはできるでしょうか?

書込番号:17891736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/01 22:14(1年以上前)

Walkmanがマスストレージとして認識すれば使える可能性はあります、ただしX-アプリ等専用ソフトで転送した曲は再生できません。
要するにWalkmanがUSBメモリとして認識して再生しているだけです。

書込番号:17891755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/02 02:12(1年以上前)

こんばんわー

口耳の学さんが、気を利かせて答えてくれてますがー
ちょっと、書きますねー

>ウォークマン
>ウォークマン派

せめて、型番は書いてねー

ウオークマンだけだと、色々種類があるからー
カセットテープ
CD
MD
HDD

でわ、でわ

書込番号:17892392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/09/02 22:07(1年以上前)

済みません。 zシリーズです。アンドロイドのタイプになります。参考になりました。

書込番号:17894911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 18:31(1年以上前)

謝る必要ないと思います

ウォークマン、USBと聞けば最近のウォークマンのことだと良識のある人間ならば分かります

書込番号:17897467

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/03 22:37(1年以上前)

ふーん

良識ある質問者なら、型番は書くと思うけど

私は、超能力者じゃないんで、あしからず(w

書込番号:17898314

ナイスクチコミ!2


輸入道さん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/06 12:46(1年以上前)

マスストレージですと C-N7050からの操作になります。

毎回先頭の曲からの再生で1曲飛ばしは可能です。

アンドロイドアクセサリ対応機器ではウォークマンからの操作になりますが
対応機器が少ない状況です。

書込番号:17906677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-N7050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBのランダム再生について 4 2024/01/15 16:20:05
Home Mediaが繋がらない 3 2021/08/08 18:16:44
インターネットラジオの表示は? 0 2017/11/24 11:39:53
日本語表示 7 2017/09/07 11:43:21
USB-DACとして使えますか? 4 2017/04/15 22:51:30
本品の音質は? 6 2015/03/25 7:03:36
表示パネルについて 3 2014/12/27 12:28:28
結局・・・・・ 4 2014/12/01 21:12:06
どうしたら、委員会、 そこで質問です 8 2014/12/01 11:22:11
CD-P800NTと仕様は同じ? 10 2014/11/03 8:26:19

「ONKYO > C-N7050」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-N7050
ONKYO

C-N7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

C-N7050をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング