『CD-P800NTと仕様は同じ?』のクチコミ掲示板

2014年 8月中旬 発売

C-N7050

ハイレゾも楽しめるネットワークCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):10Hz 周波数特性(最大):70KHz ハイレゾ:○ MP3:○ C-N7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

C-N7050ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

『CD-P800NTと仕様は同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-N7050」のクチコミ掲示板に
C-N7050を新規書き込みC-N7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CD-P800NTと仕様は同じ?

2014/10/26 21:26(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-N7050

クチコミ投稿数:4件

初めまして。

現在、C-N7050の購入を考えていますが、TEACのCD-P800NTと「外観は違うが中身は同じ」という
書き込みがありました。

そこで、CD-P800NTのスレをみると、「ネットワーク、USBで曲間に大きなリレー音が2回発生
します」という、ちょっと気になるスレを見つけてしまいました。

ということは、C-N7050でも同じように、USBやNASの連続再生で大きなリレーの音がするのでしょうか。

USBやNASの音楽ファイルの再生はよくやっているので、もしC-N7050でも起きるとしたら、購入を
少し考えてしまいます。

現在C-N7050を使用中の方でこの事象を確認された方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18096153

ナイスクチコミ!1


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2014/10/26 23:12(1年以上前)

ゆりかもめ2さん

 CD-P800NTのリレー音のクチコミをした者です。
 質問への回答ではなくて申し訳ありませんが、本製品はTEACと違ってヘッドホン端子は付いておりませんので、必要な機能でしたら気を付けてください。

書込番号:18096799

ナイスクチコミ!0


pekepon7さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/27 00:27(1年以上前)

b-t750さん、

ヘッドホン端子がないということですが、TEACの機器で2回なるリレー音は、ヘッドホン端子に関連する回路の
リレーの音なのでしょうか。

もし、そうであれば、ヘッドホン端子の無いCーN7050には、関係ないことになってしまいますね。

書込番号:18097121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/27 20:00(1年以上前)

b-t750さん

とりあえず、ヘッドホンは使わないので
端子は不要です。

中身が同じなら、TEACの方が安くていいような
気もします。

とにかく、CD-P800NTのリレー音の事が気になって
C-N7050の購入に踏み切れません。

C-N7050のリレー音は、どうなのでしょうか。

書込番号:18099590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2014/10/27 21:25(1年以上前)

pekepon7さん

 リレー音がヘッドホン端子有りが要因などとは、記載したつもりはございません。
 私が言いたかったのは、中身が全く同じではないということです。
 実際に中をあけたのでも、メーカーに確認したわけでもないので、同じかどうかは不明です。

ゆりかもめ2さん

 気になるのでしたらメーカーへ問合せてはどうでしょうか?こちらで質問するよりも、確実な回答が得られるはずです。

書込番号:18099943

ナイスクチコミ!0


pekepon7さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/27 21:57(1年以上前)

b-t750さん、こんにちは。

いきなりの質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。

この2つ前のスレでも、「中身は全く同じ」と書いてあったので、
ヘッドホン端子がなければ、もしかしてと思って質問しました。

本当に同じものかどうか、とても気になります。
(スレ主さんも書いてますが、価格が1万円近く違います)

書込番号:18100095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/28 22:52(1年以上前)

b-t750さん

>気になるのでしたらメーカーへ問合せてはどうでしょうか?こちらで質問するよりも、確実な回答が得られるはずです。
そうすることにします。

どうも、ありがとうございました。

書込番号:18104117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 01:31(1年以上前)

リレー音こと、

私!気になります!

教えて下さいm(_ _)m

書込番号:18104688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/29 23:01(1年以上前)

同じ?かと言えば、そうであるようでそうではないでしょうね。

TEACセンタートレイ(メカドライブ)に対し、ONKYO左トレイ(メカドライブ)
ONKYOの方のメカドライブに関してはTEACのOEMと想像出来ますし、主要チップも共通化されているのでしょうけど…。

書込番号:18107991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パジオさん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/02 13:43(1年以上前)

こんにちは

昨日からこの機種使い始めました。
りれー音ですが、通常の連続再生では発生しませんが、早送りなどの操作を行うと、リレー音が発生します。
大きな音かどうかは、個人の感覚によりすので、何とも言えませんが、私は気になるほどのリレー音ではないです。

通常の再生は、CD・NET再生のことです。
USBメモリがなかったので、代わりにUSB−HDDを繋いで実験しましたが、連続再生ではリレー音は、発生しませんでした。

IPHONEで操作しても、同様の結果でした。
リレー音の発生するタイミングは、連続再生時:再生開始と再生終了時(曲間では発生しません)
                検索・早送り等:再生開始と終了時 (操作毎に発生します)

取り急ぎ調べたので、参考程度ということでお願いします。

書込番号:18121340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/03 08:26(1年以上前)

ふっふ、ふ〜んさん

全く同じ(同じ基板、同じ回路)なのか、仕様は同じだが、実は中身が違うのか、
一体どちらなんでしょう。非常に気になります。

パジオさん

非常に有効な情報、ありがとうございました。とても参考になります。
パジオさんの話からすると、この2機種の中身は、実は異なるもののようですね。

書込番号:18124511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-N7050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBのランダム再生について 4 2024/01/15 16:20:05
Home Mediaが繋がらない 3 2021/08/08 18:16:44
インターネットラジオの表示は? 0 2017/11/24 11:39:53
日本語表示 7 2017/09/07 11:43:21
USB-DACとして使えますか? 4 2017/04/15 22:51:30
本品の音質は? 6 2015/03/25 7:03:36
表示パネルについて 3 2014/12/27 12:28:28
結局・・・・・ 4 2014/12/01 21:12:06
どうしたら、委員会、 そこで質問です 8 2014/12/01 11:22:11
CD-P800NTと仕様は同じ? 10 2014/11/03 8:26:19

「ONKYO > C-N7050」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-N7050
ONKYO

C-N7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

C-N7050をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング