『どうしたら、委員会、 そこで質問です』のクチコミ掲示板

2014年 8月中旬 発売

C-N7050

ハイレゾも楽しめるネットワークCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):10Hz 周波数特性(最大):70KHz ハイレゾ:○ MP3:○ C-N7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

C-N7050ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

『どうしたら、委員会、 そこで質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-N7050」のクチコミ掲示板に
C-N7050を新規書き込みC-N7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

どうしたら、委員会、 そこで質問です

2014/11/15 17:22(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-N7050

クチコミ投稿数:21件 C-N7050の満足度2

レビュウにもカキコしたが、
DLNAでDSD対応とのことだが、.dsfも.dffも全くダメ。
ROCKDISKNEXT使用でもちろんファームウエアは最新。
2.8も5.6もconectingでフリーズしてしまい、にっちもさっちもいかない。

また、ホームメディア機能はPSを立ちあげなければ繋がらない。
マスターブラウザーがどうたらと言われても、こんなものは結線すりゃすぐに使用できなければ意味が無い。
PCオーディオじゃあるまいし。
なを、ルターにはAtermBL900HWにすべての機器をつないで、PCはW7を無線LANで、これとNASはcat7eで有線結線です。

ということで、使いものにならないコイツをうまく手懐ける方法をご教示頂ける賢者の方、宜しくお願い致します。

書込番号:18170511

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/15 19:43(1年以上前)

>どうしたら、委員会、 そこで質問です

なんか、妖怪?

失礼しますた(w


>ということで、使いものにならないコイツをうまく手懐ける方法をご教示頂ける賢者の方、宜しくお願い致します。

操作のお問い合わせ
オンキヨー オーディオコールセンター
http://www.jp.onkyo.com/support/toiawase.htm

書込番号:18170929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 C-N7050の満足度2

2014/11/16 12:23(1年以上前)

情報ありがとう。
とっくに問い合わせていますよ。
相変わらず、NASの問題だとかネット環境だとかルーターの設定だとかと、決して自社商品が悪いかもとは言わない。
どうも.dffはDLNAでは使えないらしいが、.dsfもつかえないとは。
誰かDSD鳴らせている人いるのかしら?

それに、
これも曲間ではリレー音がします。
ボリューム上げていれば爆音です。

書込番号:18173225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2014/11/16 13:12(1年以上前)

リレー音ってスピーカから聞こえるのですか?
ボディーから聞こえてくるのかと思っていたのですが違うのですか?
どちらにしてもショックですね。

書込番号:18173361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/16 15:43(1年以上前)

>それに、これも曲間ではリレー音がします。

そうなんですか???

しないという情報もありますが・・・

私!気になります!(´・ω・`)

書込番号:18173756

ナイスクチコミ!0


口正さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/19 11:19(1年以上前)

姉妹機種のCD-P800NTですが、twonky Server 7.3(Windows用)にてdsfファイルを出力LAN越しに再生できることを確認しています。とりあえずお試しで使って問題点を洗い出してみれば。

書込番号:18183148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 C-N7050の満足度2

2014/11/26 13:02(1年以上前)

ご提言ありがとう。

PCを起動しないでNASのサーバー機能だけで使いたいのですが...。

書込番号:18208694

ナイスクチコミ!1


パジオさん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/30 19:10(1年以上前)

ヤケ買い 様

こんにちは、初めましてです。
既に解決済みでしょうか?
こちらの使用体験から少々気になる点があります。
PCとNASを有線LANで接続、無線LANでルーター経由ということは、PCの電源を落とすと、PCのLANが切れますので、当然この機種からはNASが見えないことになると思います。可能ならば、NASをルーターへ繋いでみたら如何でしょうか?、これなら、PCと関係なくNASがこの機種から常時見えるはずです。私はこの様に接続してこの機種でNASからPCと関係なく、楽しんでいます。

こちらは、この機種の同軸ケーブルで、USB-DACへ接続してたのしんでいますが、同軸ケーブルは何と、BS用のアンテナケーブルの改造版で、3000円位の安物です。でも、フラットで刺激がちょいと足りない感じですが、この機種のクリアーな音が気に入っています。どうかヤケ買いと言わず、納得買いなるよういろいろやってみて頂けたらとお思います。
お節介、すみませんでした。

書込番号:18224156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 C-N7050の満足度2

2014/12/01 11:22(1年以上前)

ご提言ありがとう。
ちょっと文章が下手でした。

PCのみ無線LAN接続です。NASとこのプレーヤーは有線接続という意味です。
試しにNASとプレーヤー直結(クロスケーブル使用)でNETから切り離してみてみると、DLNAは問題ないのですが、
ホームメディアはno serverになってしまいます。

また、DSDネイティブで聴きたいのでPCM変換する方法はやっていないのです。

書込番号:18226302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-N7050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBのランダム再生について 4 2024/01/15 16:20:05
Home Mediaが繋がらない 3 2021/08/08 18:16:44
インターネットラジオの表示は? 0 2017/11/24 11:39:53
日本語表示 7 2017/09/07 11:43:21
USB-DACとして使えますか? 4 2017/04/15 22:51:30
本品の音質は? 6 2015/03/25 7:03:36
表示パネルについて 3 2014/12/27 12:28:28
結局・・・・・ 4 2014/12/01 21:12:06
どうしたら、委員会、 そこで質問です 8 2014/12/01 11:22:11
CD-P800NTと仕様は同じ? 10 2014/11/03 8:26:19

「ONKYO > C-N7050」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-N7050
ONKYO

C-N7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

C-N7050をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング