『結局・・・・・』のクチコミ掲示板

2014年 8月中旬 発売

C-N7050

ハイレゾも楽しめるネットワークCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):10Hz 周波数特性(最大):70KHz ハイレゾ:○ MP3:○ C-N7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

C-N7050ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

『結局・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-N7050」のクチコミ掲示板に
C-N7050を新規書き込みC-N7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

結局・・・・・

2014/11/30 23:20(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-N7050

リレー音って、するんでしょうか、しないんでしょうか???

私!気になります!ヾ(。>д<)ノ

書込番号:18225265

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/30 23:36(1年以上前)

気になりますか?

では、こちらに問い合わせてみては?

操作のお問い合わせ&ご購入前相談
オンキヨー オーディオコールセンター
http://www.jp.onkyo.com/support/toiawase.htm

書込番号:18225323

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/01 17:10(1年以上前)

こんにちは

電源オン・オフもリモコンで行う場合は、リレー音はするのが普通です、動作が確認される音として気にしないことです。
音がしないと不安になります。

書込番号:18227025

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2014/12/01 20:59(1年以上前)

千反田えるちゃん♪(・_・")?さんが質問しているのは電源ON/OFF時ではなく、NASやUSBメモリ内の曲を連続して再生した時の曲間でリレー音が発生するかどうかだと思います。

書込番号:18227742

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/01 21:12(1年以上前)

あぁそうか、それはリレー音ではなくてファイナライズクリックのことかな?
それも、曲が終了し次へ移る信号と受け止めています、まったく気にしてません。

書込番号:18227810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-N7050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBのランダム再生について 4 2024/01/15 16:20:05
Home Mediaが繋がらない 3 2021/08/08 18:16:44
インターネットラジオの表示は? 0 2017/11/24 11:39:53
日本語表示 7 2017/09/07 11:43:21
USB-DACとして使えますか? 4 2017/04/15 22:51:30
本品の音質は? 6 2015/03/25 7:03:36
表示パネルについて 3 2014/12/27 12:28:28
結局・・・・・ 4 2014/12/01 21:12:06
どうしたら、委員会、 そこで質問です 8 2014/12/01 11:22:11
CD-P800NTと仕様は同じ? 10 2014/11/03 8:26:19

「ONKYO > C-N7050」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-N7050
ONKYO

C-N7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

C-N7050をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング