『本品の音質は?』のクチコミ掲示板

2014年 8月中旬 発売

C-N7050

ハイレゾも楽しめるネットワークCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):10Hz 周波数特性(最大):70KHz ハイレゾ:○ MP3:○ C-N7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

C-N7050ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

  • C-N7050の価格比較
  • C-N7050のスペック・仕様
  • C-N7050のレビュー
  • C-N7050のクチコミ
  • C-N7050の画像・動画
  • C-N7050のピックアップリスト
  • C-N7050のオークション

『本品の音質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-N7050」のクチコミ掲示板に
C-N7050を新規書き込みC-N7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

本品の音質は?

2015/03/23 17:28(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-N7050

クチコミ投稿数:1件

C-N7050の購入を考えているけど、音質はどうでしょうね?

書込番号:18608174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/23 17:57(1年以上前)

ちわー

音質?

音楽聴ければ、それで良し!のレベル

でわ、でわ

書込番号:18608246

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/23 18:00(1年以上前)

こんにちは

ONKYOも音のいいCDプレヤーを作っており、C-1VLを使っています。
このN7050のCDユニットはおそらく7030と共通ではないでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000683026_K0000240666
N7050の評価は高くありませんが、まだ評価人数が少ないからと想像します。
7030が4以上の評価を得ていますので、そんな理解でよろしいのでは。

書込番号:18608253

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/23 18:10(1年以上前)

こんにちは

ネットワーク機能が装備されているので3万円の価格に
なっていますので、音質的には下のモデルの7030と大差が
ないと思います。

音に拘られるのであれば、あと2万円程追加されて上の7070か
パイオニアのPD-70がよいと思います。

音質的にはかなりレベルが上がり、よりオーディオ的に楽しめると思います。

書込番号:18608281

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2015/03/23 21:06(1年以上前)

こんばんは。

C-N7050は試聴したことが無いので音質については分かりませんが、アンプも然り、CDプレーヤーも3万円前後はONKYO以外にもマランツのCD6005、DENONのDCD-755RE、TEACのCD-P800NT、ヤマハのCD-N301など結構多くの製品があり激戦区ですね。価格も手ごろで裾野も広く数が売れているので、種類が豊富なのだと思います。それだけに、あなどれないゾーンですね、、。

C-N7050やCD-P800NTはネットワーク機能が付いているのでシンプルなCDプレーヤーよりも同価格帯では音質面で若干不利に働くかもしれませんが、各社の音色がこのゾーンでも反映されていると思うので比較試聴されると面白いと思いますね。

書込番号:18608834

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/23 21:12(1年以上前)

>ネットワーク機能が付いているのでシンプルなCDプレーヤーよりも同価格帯では音質面で若干不利に働くかもしれませんが、

のらぼんさんへ一票です。

書込番号:18608868

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/03/25 07:03(1年以上前)

おはようございます。オンキヨーのはクリアでシャキッとした音の感想が多いようですね。
単体プレーヤーでコスパで選ぶなら、CD/SACDプレーヤーのC-S5VL(価格登録はなくなりました)。
CD再生に拘るならC-7070。その上のC-7000Rになりますと、ヘタなSACDプレーヤーより良いと思いますよ。落ち着いた、滑らかな再生音の印象です。
10万以上でCDオンリーなんて声もありますが。

アンプ、スピーカーの音質の傾向も考慮して、プレーヤー選びをなさっても宜しいと思います。

書込番号:18613490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-N7050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBのランダム再生について 4 2024/01/15 16:20:05
Home Mediaが繋がらない 3 2021/08/08 18:16:44
インターネットラジオの表示は? 0 2017/11/24 11:39:53
日本語表示 7 2017/09/07 11:43:21
USB-DACとして使えますか? 4 2017/04/15 22:51:30
本品の音質は? 6 2015/03/25 7:03:36
表示パネルについて 3 2014/12/27 12:28:28
結局・・・・・ 4 2014/12/01 21:12:06
どうしたら、委員会、 そこで質問です 8 2014/12/01 11:22:11
CD-P800NTと仕様は同じ? 10 2014/11/03 8:26:19

「ONKYO > C-N7050」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-N7050
ONKYO

C-N7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月中旬

C-N7050をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング