『4613との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):12畳 適用床面積(コンクリート):17畳 FH-ST4614BYの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-ST4614BYの価格比較
  • FH-ST4614BYのスペック・仕様
  • FH-ST4614BYのレビュー
  • FH-ST4614BYのクチコミ
  • FH-ST4614BYの画像・動画
  • FH-ST4614BYのピックアップリスト
  • FH-ST4614BYのオークション

FH-ST4614BYコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • FH-ST4614BYの価格比較
  • FH-ST4614BYのスペック・仕様
  • FH-ST4614BYのレビュー
  • FH-ST4614BYのクチコミ
  • FH-ST4614BYの画像・動画
  • FH-ST4614BYのピックアップリスト
  • FH-ST4614BYのオークション


「FH-ST4614BY」のクチコミ掲示板に
FH-ST4614BYを新規書き込みFH-ST4614BYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4613との違い

2014/12/26 20:21(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-ST4614BY

クチコミ投稿数:31件

昨年モデルのFH-ST4613BYとの大きな違いは何ですか?

書込番号:18307807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/26 20:35(1年以上前)

こんばんは

大きな違いは無いです。
こういった製品は、技術の変化があまりないので、デザインなどを変更したりして、型番を替えて販売していることが多いです。

書込番号:18307834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/26 20:54(1年以上前)

こんにちは

4613が2013年製、4614が2014年製かと思います。
コロナの他のメーカーも大体同じみたいです。

書込番号:18307884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/12/27 08:58(1年以上前)

ありがとうございました。
昨年モデルで充分そうですね。

書込番号:18309059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > FH-ST4614BY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-ST4614BY
コロナ

FH-ST4614BY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

FH-ST4614BYをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング