『困ってます、助けて〜』のクチコミ掲示板

2014年 8月 5日 発売

M716S V2

7型でデュアルコアCPU搭載のAndroidタブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:ATM7021/1.2GHz M716S V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M716S V2の価格比較
  • M716S V2の中古価格比較
  • M716S V2のスペック・仕様
  • M716S V2のレビュー
  • M716S V2のクチコミ
  • M716S V2の画像・動画
  • M716S V2のピックアップリスト
  • M716S V2のオークション

M716S V2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 5日

  • M716S V2の価格比較
  • M716S V2の中古価格比較
  • M716S V2のスペック・仕様
  • M716S V2のレビュー
  • M716S V2のクチコミ
  • M716S V2の画像・動画
  • M716S V2のピックアップリスト
  • M716S V2のオークション

『困ってます、助けて〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「M716S V2」のクチコミ掲示板に
M716S V2を新規書き込みM716S V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

困ってます、助けて〜

2014/11/17 20:51(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M716S V2

クチコミ投稿数:6件

すいませんが、スマホだけでなくタブレットでもパズドラをやりたいと思いましたが、インストールできても起動できません。スペックに異常があるのか、たまたま不具合なのか理由を教えてください。

書込番号:18178207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/11/17 20:59(1年以上前)

ちなみに、モンストは最新スマホ位にすらすらできます。

書込番号:18178250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/17 21:58(1年以上前)

スマホとタブレットにて同じアカウントでログインしようとしていませんか?
パズドラは原則1アカウント1端末での利用となります。

もし複数端末での起動がどうしてもしたいのであれば、
通常の方法では出来ないので、自分で検索して調べることが必要です。


以上です。宜しくお願い致します。

書込番号:18178509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/18 14:55(1年以上前)

助言ありがたかったのですが、アプリケーションが起動すらしないのです。

書込番号:18180502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/19 05:41(1年以上前)

パズドラは出来ないみたいです。
インストルーはできますが起動しません。
あと私も教えて下さい。
モンスターストライクは出来るみたいですが、内部ストレージとうの容量は余裕が有りますか?
私はm709sでモンスターストライクをしてますが空き容量に余裕がありません。アプリ等も最小限におさえてます。
モンスターストライク等をインストールして空きに余裕があるようなら教えて下さい。
返答宜しくお願いします。

書込番号:18182554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/19 11:22(1年以上前)

モダコンなど入ってて、3.5GBぐらいしか空いてません。

書込番号:18183155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/19 11:41(1年以上前)

keianタブレットは、ほぼ全種類AndroidOSをRoot化された状態で販売しています。

パズドラはチート対策の為か?AndroidOSをRoot化されたM716S V2では残念ながらそのままでは起動できません。
下記のサイトで「パズドラとルート権限の併存方法 」として参考になる設定方法が掲載されています。
http://medue.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
※自己責任でお試し下さい

ご自分でRoot設定は難しい場合は買い替えするしかありません。
7インチサイズでお探しでしたら「パズドラ対応」を保証している販売店のタブレット購入がオススメ。
「パズドラ対応 タブレット」で検索するといくつかの販売店の通販サイトが見つかります
約8000円前後で入手可能です。
安い価格帯の端末でパズドラ起動出来る物をお探しでしたらAndroid4.0以上のOSを搭載した中古スマホとか
探せば5000円前後で見つけることは出来ると思います。

書込番号:18183201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/22 13:26(1年以上前)

とても勉強になるサイトでしたが、この端末だと更新インストール的なことを行おうとするとエラーが発生するので別なアプリを教えてください。

書込番号:18194111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M716S V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
困ってます、助けて〜 パートツー 1 2014/12/01 22:35:27
困ってます、助けて〜 7 2014/11/22 13:26:58

「KEIAN > M716S V2」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M716S V2
KEIAN

M716S V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 5日

M716S V2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング