『マイクロSDの容量』のクチコミ掲示板

2014年 8月11日 登録

ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの価格比較
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのレビュー
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのオークション

ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月11日

  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの価格比較
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのレビュー
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

『マイクロSDの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージを新規書き込みThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSDの容量

2014/10/14 10:12(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

スレ主 Yuttoさん
クチコミ投稿数:4件

この機種で使えるマイクロSDの容量はどのくらいでしょうか?
64GBを使いたいのですが。

書込番号:18050664

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2014/10/14 10:39(1年以上前)

microSDXC 64GBは、確実に使えます。

書込番号:18050733

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuttoさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/14 10:43(1年以上前)

キハ65 さん

ありがとうございます。
私の使い方で、本体と合わせて128GBくらい欲しいなと思っていたので・・。

書込番号:18050743

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2014/10/14 10:45(1年以上前)

下記口コミで、SANDISKのmicroSDXC 128GBが動いていると書き込みがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000683331/SortID=17840078/

書込番号:18050744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ
Lenovo

ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月11日

ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング