『【質問】SIMで通信可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月11日 登録

ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの価格比較
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのレビュー
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのオークション

ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月11日

  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの価格比較
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのレビュー
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

『【質問】SIMで通信可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージを新規書き込みThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

【質問】SIMで通信可能でしょうか?

2015/04/06 07:05(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

クチコミ投稿数:2件

Softbank版では通信が可能のようですが、個人向けの同製品にSIMを挿入し、通信することはできるのでしょうか?

SIMカードを挿入するスロットがあることは確認したのですが。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18653585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/06 07:13(1年以上前)

どこで確認したの?
SIMスロット無いんじゃ無いこれ?
レノボは型番が細かいから見間違いとかある

書込番号:18653595

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/06 07:57(1年以上前)

Lenovo YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー \46,638〜
http://s.kakaku.com/item/K0000718687/

ですか??

書込番号:18653667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/07 02:34(1年以上前)

このモデルはwwanモジュール非搭載のモデルです

http://nttxstore.jp/_RH_2993
こっちがlte対応モデルです

書込番号:18656524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/07 07:38(1年以上前)

回答、有難うございます。

認識誤りをしており、大変失礼しました。

書込番号:18656765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ
Lenovo

ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月11日

ThinkPad 10 20C1CTO1WW メモリー4GB・Microsoft Office Home and Business 2013搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング