『SSD換装したいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4030U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Aspire E5 E5-571-A34D/K7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7の価格比較
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のレビュー
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のクチコミ
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7の画像・動画
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のオークション

Aspire E5 E5-571-A34D/K7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 8日

  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7の価格比較
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のレビュー
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のクチコミ
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7の画像・動画
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E5 E5-571-A34D/K7

『SSD換装したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E5 E5-571-A34D/K7」のクチコミ掲示板に
Aspire E5 E5-571-A34D/K7を新規書き込みAspire E5 E5-571-A34D/K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装したいです

2015/03/17 12:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E5 E5-571-A34D/K7

クチコミ投稿数:52件

このノートPCを購入したのですが、普段使っているPCがSSDの為SSDに乾燥したいと考えています。
ただこのPCの分解方法が他のノートPCとかなり違うようで、どこのネジを外せばいいかわかりづらいです。

キーボードの下でも無いようですが、背面のネジを全部外さないとダメでしょうか?
どこかに資料があるかわかる方教えてください。

マニュアルとGoogleでは検索しましたがわかりませんでした。

書込番号:18587838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/03/17 13:38(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=rmsFDi_qsnQ

書込番号:18588042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/03/18 06:50(1年以上前)

やっぱり背面全部のネジを外すんですね。
Acer独特の保証外にしますシールの下にもネジがあるようで・・・
予算が出来たらSSD換装します。

ありがとうございました。

書込番号:18590491

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2021/09/12 09:01(1年以上前)

>takatakaサンタさん
換装はできましたか?
私もSSD換装&メモリ追加を検討中です。

書込番号:24337427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire E5 E5-571-A34D/K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E5 E5-571-A34D/K7
Acer

Aspire E5 E5-571-A34D/K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

Aspire E5 E5-571-A34D/K7をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング