『なぜこのパソコンはあまり人気がないのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.29kg Aspire E3 E3-111-A14D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのオークション

Aspire E3 E3-111-A14D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月18日

  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのオークション

『なぜこのパソコンはあまり人気がないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E3 E3-111-A14D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire E3 E3-111-A14D/Sを新規書き込みAspire E3 E3-111-A14D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜこのパソコンはあまり人気がないのか

2015/01/07 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E3 E3-111-A14D/S

スレ主 sea1sea2さん
クチコミ投稿数:10件

このパソコンを購入を考えていますが、コストパフォーマンスはとても優れているのにあまり人気が無いことが引っかかっています。

同じような性能でこのパソコンよりも値段が高いASUSのX200MA X200MA-Bがとても人気があるようですが、なぜここまで差が出ているのでしょうか?何か理由があれば教えてもらいたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:18346531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/07 21:10(1年以上前)

Aspire E3 E3-111-A14D/S 性能
http://kakaku.com/item/K0000683391/spec/#tab

↑29800円なのに素晴らしいがんばりだと思います。
見栄えもX200MA X200MA-Bよりもいいじゃないですか!
持ち運ぶなら128GBくらいのSSDを購入して入れ替えたいです。
旅行先に持っていくには良いですね。

人気に流されないで購入するのも良いですよ。

AcerのファンレスノートPC Aspire E11を買った(分解・SSD換装編)
http://d.hatena.ne.jp/nidankaiusetsu/20140815/1408116196

書込番号:18346558

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/01/07 21:11(1年以上前)

取り扱い店舗の数、ブランド力の違いだと思います。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014004_K0000683391

書込番号:18346562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2015/01/07 21:24(1年以上前)

ASUSはタブレットで人気商品が多く、全般に好調ですね。
Acerはここのところ、あまりパッとしませんね。
レビュー等で取り上げられる事も少ないし。
広告費の違いじゃないでしょうか。

書込番号:18346619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/01/07 21:54(1年以上前)

CPU:今一つ、Coreiシリーズなら
HDD:容量が少ない、遅い、SSDなら

書込番号:18346755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 11:22(1年以上前)

人気と、自分が買う買わないは、関係ない。欲しいなら買う
欲しくないから買わない。それだけのことだよ

書込番号:18348184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sea1sea2さん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/13 20:02(1年以上前)

返信遅れてしまってすいません。
皆さんありがとうございます。
これで安心して購入できます(^^)/

書込番号:18366992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2015/01/14 22:25(1年以上前)

このパソコンを購入して今日届きました。
買うならここがDVDドライブと5年間無料保障が付いて29800円なのでお得です。
http://www.caravan-yu.com/shop/g/g45157775526914957180112268/

何故か同じCaravan YUでも価格コムからのリンクはおまけ無しのページをリンクしており、お得感が無いです。
私は2000円の5年間物損保証を入れて31800円で購入しました。

書込番号:18370968

ナイスクチコミ!1


スレ主 sea1sea2さん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/14 22:31(1年以上前)

お買い得な情報ありがとうございます!
ただ、一時間ほど前に入金してしまいました…
もう少し入金する時間が遅ければ…

書込番号:18370991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E3 E3-111-A14D/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E3 E3-111-A14D/S
Acer

Aspire E3 E3-111-A14D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月18日

Aspire E3 E3-111-A14D/Sをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング