『購入したばかりなのに充電できない…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.29kg Aspire E3 E3-111-A14D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのオークション

Aspire E3 E3-111-A14D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月18日

  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14D/Sのオークション

『購入したばかりなのに充電できない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E3 E3-111-A14D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire E3 E3-111-A14D/Sを新規書き込みAspire E3 E3-111-A14D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

購入したばかりなのに充電できない…

2015/01/17 19:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E3 E3-111-A14D/S

スレ主 sea1sea2さん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして!

本日この機種が届きました。
初めてのノートパソコンの購入ということで楽しみ半分不安半分で設定などをしていたのですが、ふと電池残量を見てみると一時間近く充電してたのにい関わらず、残量が0%のままでした。

ACアダプタを接続している時は起動していますが、抜いた瞬間電源が落ちてしまいます。一時間ほど充電した後にスタートボタンを押しても全く起動しません。ちなみに充電中は充電を示す赤いランプはついています。再起動をしてみても駄目でした。

サポーターセンターに何度か電話をしてみましたが、全く繋がりません。もしよろしければ、解決法を教えてもらえないでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:18379795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/17 19:45(1年以上前)

電源を完全にシャットダウンしてから、ACアダプタ繋いで充電開始して触らずにいてランプがグリーンに変わるまで待ってみたら。

書込番号:18379815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/17 20:06(1年以上前)

バッテリー取り外し可能なら外してもう一度つけ直してみる。
あとは店頭購入なら店に持ち込み、ネット購入だったら店に問い合わせ、それでダメならメーカーサポートに。

書込番号:18379891

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/17 21:14(1年以上前)

旧い在庫で放電しちゃったかな?

買った直後から0%なら、一般的には充電すると危険なのでヘタにいじるより初期不良交換してもらいましょう。

0%から充電してもOKなバッテリーなのかもしれませんけど、普通はリチウム電池は過放電状態から充電するとリチウムが金属化して爆発の危険があります。

書込番号:18380177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/18 09:33(1年以上前)

初期不良の可能性は否めないけどねぇ、

>買った直後から0%なら、一般的には充電すると危険

一般的?ほんまかいな?  

知ったかぶりの適当無責任投稿常習ハンドルでそんなことかかれてもねぇ。
こんな決定的なことを書くなら、せめて出典や根拠をかきなよ。

関西人は平気で嘘をつくと、勘違いされるぞ。

書込番号:18381689

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/01/18 12:48(1年以上前)

>>買った直後から0%なら、一般的には充電すると危険

>一般的?ほんまかいな?

通常、バッテリーがある程度減った状態で納品されるのは珍しくないけど、
0パーセントというのはおかしいんですわな。

うんで、そこに充電しても全く充電されてとらん。
充電されていないだけですめばいいんやけど、バッテリー内で変にもじけていると、急な発熱や最悪発火の可能性もあるから変に手をつけないほうが無難なのは間違いないですがな。

書込番号:18382363

ナイスクチコミ!1


スレ主 sea1sea2さん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/18 16:13(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
カスタマーセンターに問い合わせたところ、リセットボタン押しその後数時間充電してみて、それでも駄目なら再度連絡して欲しいと言われました。

12時頃に充電を始めてから外出しましたが、皆さんの書き込みを見ていると発火の危険性もあるということなので不安になってきました。
予定を変更して一度家に帰るか迷ってます…。

書込番号:18382918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/20 18:54(1年以上前)

ユースチススクラブさん

反論したいなら、まずは自分から反論する理由を説明するのがスジですよね?

落ち着いて論理的な説明が出来ないなら、しゃしゃり出てこなくて良いのでは?

書込番号:18389678

ナイスクチコミ!1


スレ主 sea1sea2さん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/31 07:21(1年以上前)

カスタマーセンターの方と何度か電話をして色々試してみましたが効果はなく、昨日商品交換してもらえることになりました。

電話代がかかってしまうのは難点ですが、電話対応は良く、返品の期限は切れているものの以前から連絡していたため大丈夫だとのこと。これで一安心です。

書込番号:18423768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E3 E3-111-A14D/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E3 E3-111-A14D/S
Acer

Aspire E3 E3-111-A14D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月18日

Aspire E3 E3-111-A14D/Sをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング