『KAM-A130との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W やきたて KAM-B130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAM-B130の価格比較
  • やきたて KAM-B130のスペック・仕様
  • やきたて KAM-B130のレビュー
  • やきたて KAM-B130のクチコミ
  • やきたて KAM-B130の画像・動画
  • やきたて KAM-B130のピックアップリスト
  • やきたて KAM-B130のオークション

やきたて KAM-B130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • やきたて KAM-B130の価格比較
  • やきたて KAM-B130のスペック・仕様
  • やきたて KAM-B130のレビュー
  • やきたて KAM-B130のクチコミ
  • やきたて KAM-B130の画像・動画
  • やきたて KAM-B130のピックアップリスト
  • やきたて KAM-B130のオークション

『KAM-A130との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAM-B130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAM-B130を新規書き込みやきたて KAM-B130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

KAM-A130との違いは?

2015/03/11 00:08(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-B130

スレ主 omasa715さん
クチコミ投稿数:16件

色が違うのはわかるんですが、他は何がちがうんでしょうか??

書込番号:18565766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/11 05:31(1年以上前)

こんばんは

違いですか?


焼き具合が


A130=あまくち=子供向け


B130=BITTAR(苦い)=大人向け


とか??

書込番号:18566116

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2015/03/11 19:48(1年以上前)

主には火力切り替えがKAM-A130なら無段階(80〜250℃)、他方KAM-B130は強、中、あたため、上、下の5つとのことと、タイマー時間がそれぞれ違うようです。KAM-A130の方が上位機種になのでしょうね。

http://www.tiger.jp/press_release/pr_140811_02.html

書込番号:18568030

ナイスクチコミ!3


スレ主 omasa715さん
クチコミ投稿数:16件

2015/03/11 23:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

嫌いじゃないコメントです!

書込番号:18568770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 omasa715さん
クチコミ投稿数:16件

2015/03/11 23:08(1年以上前)

詳細説明のご回答ありがとうございます!
違いがわかりました。

書込番号:18568777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-B130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KAM-A130との違いは? 4 2015/03/11 23:08:18

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-B130」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAM-B130
タイガー魔法瓶

やきたて KAM-B130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

やきたて KAM-B130をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング