『ライトOffのままのファン回転』のクチコミ掲示板

2014年 8月12日 登録

plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]

最安価格(税込):

¥16,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,280¥23,799 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

LED対応:○ 風量切替:○ 風向切替:○ plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]の価格比較
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のレビュー
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のクチコミ
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]の画像・動画
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のオークション

plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]ライフオンプロダクツ

最安価格(税込):¥16,280 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 8月12日

  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]の価格比較
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のレビュー
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のクチコミ
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]の画像・動画
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]のオークション

『ライトOffのままのファン回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]を新規書き込みplus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライトOffのままのファン回転

2015/09/11 09:22(1年以上前)


シーリングファンライト > ライフオンプロダクツ > plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:11件

シーリングファン自体が初めての購入(予定)です。

こちらの商品は、ライトを消したままファンを回すことは出来るのでしょうか?
就寝時に使用できればと思っております。

書込番号:19129683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/11 09:49(1年以上前)

ファンと照明は完全に別々です。
したがって、消灯してファンを回すことも、点灯してファンを止めることも、同時に使うことも、同時に止めることも可能です。
あるいは、いちいち別々に操作しなければならない、ともいえますが、まあたいした手間ではないでしょう。

書込番号:19129738

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/09/11 10:20(1年以上前)

リモコンのランプのスイッチとファンのスイッチが別にありますから、ライト消灯、4個点灯、2個点灯の何れの場合も
ファンを回すことも止めることもできます。また、リモコン式白熱電球器具には電球型蛍光灯やLED電球が使えない
製品が少なくありませんが、説明書にLED電球の記載があります。(形状により使えない場合もあります)

メーカー製品情報のリンク先の取扱説明書のpdfファイルをお読みになり、メーカーに直接お問い合わせください。

書込番号:19129780

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/09/11 12:24(1年以上前)

ありがとうございます!
購入を、決断できました。

LED電球での使用も視野に、検討致します(^_^

書込番号:19130079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]
ライフオンプロダクツ

plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥16,280登録日:2014年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

plus more Windouble BIG-101-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング