『Cooler Master「V1200 Platinum」検証』のクチコミ掲示板

2014年 8月12日 登録

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

1200Wの「80PLUS PLATINUM」認証済み電源ユニット

最安価格(税込):

¥32,500

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,500¥32,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.31 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x190x86mm V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの価格比較
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのスペック・仕様
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのレビュー
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのクチコミ
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの画像・動画
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのピックアップリスト
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのオークション

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):¥32,500 (前週比:-1,500円↓) 登録日:2014年 8月12日

  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの価格比較
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのスペック・仕様
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのレビュー
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのクチコミ
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの画像・動画
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのピックアップリスト
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

『Cooler Master「V1200 Platinum」検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP」のクチコミ掲示板に
V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPを新規書き込みV1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Cooler Master「V1200 Platinum」検証

2014/09/10 16:47(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

クチコミ投稿数:445件

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.355
大容量&高安定のPLATINUM認証電源Cooler Master「V1200 Platinum」検証
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0910/84645

書込番号:17921164

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/10 17:36(1年以上前)

こんばんワン!   抹茶ん

良いんだけど これもでかいわw ^_^;

書込番号:17921291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/09/10 18:42(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんは。

確かに、グラボSLIかCrossFireXしない限りここまでの容量はいらないですよね。
ちなみに、この製品もOEM元がSEASONICのようです。
このところ、クーラーマスターはなかなか良さげな電源ユニットを発売していますね。

書込番号:17921468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/10 19:29(1年以上前)

お〜す!

>この製品もOEM元がSEASONICのようです。

それはGoodですね d(-_^)
クーラーマスター製品も最近購入してませんね〜

書込番号:17921607

ナイスクチコミ!1


N-8086さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 13:14(1年以上前)

世界のオーバークロッカーに人気あるようです。
清水さんも愛用してます。
オリオスペックさんの所であったイベントでの情報です。

書込番号:18113329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP
COOLER MASTER

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

最安価格(税込):¥32,500登録日:2014年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング