『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2014年 8月14日 発売

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2014/12/26 11:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

スレ主 karetemanさん
クチコミ投稿数:2件

手元にMacBook Pro 13インチ 2012Midについていた純正?メモリ2GB(hynix hmt325s6cfr8c-pb)というのがあるのですが
これを取り付けできるのでしょうか?
前出の質問を見ていると、PC3-12800 DDR3 1600 MHzで増設しているようなので
余っているメモリが有効活用できるのではと思って質問させていただきました。

どなたか教えていただけませんでしょうか。

書込番号:18306616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/12/26 11:35(1年以上前)

仕様を見ると、メモリーにDDR3Lを使っているようなので、1.5V駆動のメモリーの増設はしない方がいいんじゃないかなぁと思います。

書込番号:18306640

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/26 12:28(1年以上前)

hynix hmt325s6cfr8c-pb)は1.5Vの普通電圧仕様ですので、動かない場合も想定出来ます(うごくかもしんないけど)。

このPC(ThinkPad E440)は低電圧仕様(1.35V)のメモリが本来の対応メモリなので、このhynix hmt325s6cfr8c-pb)は流用しない方が良いかと思います。

下記の容量4GBの低電圧対応メモリにした方が良いと思います。

容量4GB 低電圧対応メモリ \4,390〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600238_K0000552535_K0000629531_K0000462983_K0000682815_K0000637116_K0000540395_K0000572572_K0000617342_K0000569130

書込番号:18306759

ナイスクチコミ!1


スレ主 karetemanさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/26 12:42(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん
kokonoe_hさん
素早い返信ありがとうございます。
仕事に使っているデスクトップパソコンの調子が悪い時があって、そろそろ寿命なのかなと
買い替えを検討しています。
今使っているのが、IdeaCentre A600(http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2010/03/0309.html)と
かなり古いです。
ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3と比べたらどのくらい性能の差が出るのか
いまいちピンときていません。
買い替えて、動作が素早くなったとか、フォトショップ、イラレ(ともにCS6)がサクサク動くなど
体感できるものでしょうか・・・?
質問だらけですみません。

書込番号:18306799

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/26 12:59(1年以上前)

>>ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3と比べたらどのくらい性能の差が出るのか

・IdeaCentre A600
Core 2 Duo P8700  CPUの性能 1674

・ThinkPad E440
Core i3 4000M  CPUの性能 3297

CPUの性能的には上記の通り2倍アップします。
フォトショップ、イラストレータの処理も2倍近く早くなります。
メモリは4GBしかないので、先ほどのメモリ4GBを追加して8GBにすれば、フォトショップ、イラストレータも快適です。

書込番号:18306845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月14日

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング